Big America第3弾
ブロードゥェィバーガー

ブロードゥェィバーガー

をぃただぃてきました~

ブロードウェィバーガー1

はみ出すほどのベーコンと、
クリームチーズソースの心ぉどるハーモニーが印象的な
ブロードゥェィバーガー」。
ゃかな野菜をはじめ、
こだゎりのパストラミベーコン
マスタードソースが引き立てる濃厚クリームチーズソースとぃった、
個性的な素材を組み合ゎせ、世界中からさまざまな才能が集ぅ
ミュージカルの街を表現しました。

だってさ~

ぉーぷ~ん

ブロードウェィバーガー2

ぉぉぉ~ぉ
野菜た~っぷり
ベーコンめっちゃデカ~ィ
バンズからはみ出ちゃってるし~

ブロードウェィバーガー3

ぁぁ~っぷ

色とパプリカがぉ目見ぇ~
とってもり良くって
食欲湧ぃてきちゃった

でゎでゎさっそく
ぃっただっきま~す

ブロードウェィバーガー4

粒々の入ったふゎふゎバンズにサンドされた
コショゥの風味がょ~く効ぃた
ジューシービーフパティ
みずみずしぃシャキシャキレタスパプリカ
クリーミーチーズソースゎとっても濃厚相性抜群

そして歯切れの良ぃ柔らかぃパストラミベーコン
ぷりっぷり脂肪がたっぷりのってぃて
ブラックペッパーのピリッとした香りと
鼻にっぅ~んとくる味とみのぁるマスタードソース
ぉ口の中で絶妙ハーモニーを奏でます~

とにかくこれ
めっちゃ気に入りました

今回のBig America
ほんとに今までとゎ確実に違って
ぉぃしくなりすぎててまぢ感動
急にハードル上がりすぎだょ~

次も期待ですねっ
絶対食べますょん

ォススメだょ~



リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★★(5.0)

[ブロードゥェィバーガー]
ェネルギー585kcal/たんぱく質31.5g/脂質36.8g/
炭水化物32.1g/食塩相当量3.0g

¥670


スポンサーサイト
コメント:
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これおいしそうだよねえ( ´艸`)ムフフ
クーポンもってるし、これはぜひたべたみたいかも(´▽`*)アハハ
2012/02/20(Mon) 02:01 | URL | さとちん | [編集]
個人的には
 これ、昨日、食べましたよ~!
 ただ、私の感想は…「まずくは無いものの、前の二つに比べると、明らかに劣る」という感じでした。
 もちろん、これを最高と評価する人も、いるとは思いますけれどね。
 一個前の、ラスベガスをもう一度食べられなかったのが…心底、悔やまれます。

 「今回のビッグアメリカ、レベルが高すぎる」というのは、激しく同感。
 おそらく、今までの中でも、もっとも「上」だと思いますよ。
 期待を、更に上回る感動を与えてくれる開発者…本当に、「神」だと思います!
2012/02/20(Mon) 07:59 | URL | mark | [編集]
私もこれ、この前の土曜日に食べましたぁ☆美味しかったけど私としては前回のラスベガスバーガー派です(>_<)
次回のアイダホバーガーも楽しみですよね☆
2012/02/20(Mon) 16:57 | URL | kettsu♪ | [編集]
私はまだこれを食べてないんですよぉ~。
記事を読んでいたら美味しそうで食べたくなりましたよ(^^)
2012/02/20(Mon) 21:28 | URL | どーげん | [編集]
これは本当大きいのに、食べやすかったわ~~~口当たりが他のバーガーに比べて優しい感じが良かったかも♪そして次に販売されるアボカドのバーガーにも期待しなくちゃね
2012/02/21(Tue) 01:27 | URL | にゃんこ姉さん | [編集]
私も今日これ食べてきました(^o^)
野菜が妙に少なくてちょっとガッカリでしたが泣
なかなか美味しかったです!!
2012/02/21(Tue) 19:21 | URL | ちょこバーガー | [編集]
「ブロードウエイバーガー」
こんにちは!第三弾いただきました~
ベーコン2枚とビーフパテイがはみ出し~
サラダがクリームチーズソースで
マイルドにいただけました☆
第四弾も楽しみです~(^O^)/1拍手☆”
2012/02/26(Sun) 12:35 | URL | タンボまん | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
