

マーべラスクリームに行って来ました~

一時期話題になっってぃた
大理石の上でのミキシングァィス

今回ゎ
チョコバナナミルフィーュをチョィスしました

チョコバナナミルフィーュ


さくさくのパイバナナアイスで重ね、
生クリームを添えたチョコバナナミルフィーユ

Mix Item
バナナ
ミルフィーユパイ
ダークチョコレートソース
生クリーム

バナナた~っぷりで
これぉぃしそ~ぅ


チョコバナナミルフィーュ1


チョコヮッフルボールに入れてもらぃ
チョコレートソース
最後にかけてもらぃましたァハっ


でゎでゎけちゃぅ前に
ぃっただっきまぁ~す


チョコバナナミルフィーュ2


半分に割ってみた

中身ゎこんな感じ~


チョコバナナミルフィーュ3


チョコヮッフルボールザクザクっ
チョココーティングの部分ゎ
少しビターしっとりしてる~

そしてベースのミルクチョコレートァィスクリーム
ミルクチョコの優しぃさにちょっぴりビターチョコソース相性抜群

その中にミックスされた
くって熟れ熟れ~の柔らかぃバナナ
ぐにゃぁ~っとぉ口の中でとろけちゃ~ぅ
生クリームのほのかな甘み
ジュヮぁ~っと広がってきます

ってかこれって
生クリームってゅーょりも
ホィップクリームのょぅな気がしますが...

...まぁぃぃっか

そしてな~んと言っても
ミルフィーュパィサックサク
め~っちゃくっちゃぉぃしぃんだぁぁぁ~!!

ミルクチョコァィスクリームバナナ生クリームミルフィーュパィが混ざって
パラダィスな食感に仕上がってますゎぁ~


超超超超
ぉぃしかったぁぁぁぁ~


他のフレーバーも食べに行こ~っと




リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★★(5.0)

¥490



コメント:
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわーすごいおいしそう♪
っていうか高級そう(´▽`*)アハハ
2011/08/23(Tue) 21:19 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
