Big America第4弾
ビバリーヒルズバーガー

ビバリーヒルズバーガー

をぃただぃてきました~

っぃにシリーズも
最後になりましたね

これで4種類すべて制覇~

ビバリーヒルズバーガー1

ァボカドと、コクのぁるシーザーソース
陽気な出会ぃが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。
ビバリーヒルズがぁるカリフォルニァ発祥の
シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。
ジューシービーフを、レタスォニォンが引き立てる
ゃかなぉぃしさが特徴です。
セレブが暮らすれの高級住宅街のィメージを、
マクドナルド商品としては初めて使用するァボカドソースと、
濃厚シーザーサラダソースで表現した一品です。


マクドでゎ今回、
の使用となるァボカドソース
それが
な~んとゅっても
一番の注目すべきところっ

とっても楽しみです

ぉーぷ~ん

ビバリーヒルズバーガー2

見た目ゎ
グラキャニ並のボリューム感ぁりますね~

~っぷ

ビバリーヒルズバーガー3

本来ゎの上に
トッピングされてたチーズなんですが
熱々すぎて包装紙の中で溶けてしまったみたぃで
の部分にまで垂れちゃってました

ちょっとぃ感じだけど
そこらへんゎぉ許しを

気を取り直して
ぃただきました~

ビバリーヒルズバーガー4

下から
シーザーソースォ二ォンレタスビーフパティ
ェッグスラィスチェダーチーズァボカドソース
とゅぅ構造になってます

バンズの端っこ部分が少しっくりしてぃて
中ゎ~んゎりもっちもち
今回の粒っぶのものが入ってて
全粒パンの独特なばしぃ風味がぁりました

ほんのりチーズの酸味がぁる
真~っ白のシーザーソースに絡まったォ二ォン
ちょっぴり苦味がぁるんだけど玉葱しぃさも
しっかり感じられてgood
とにかくォ二ォンカリカリっとした食感が
なんともゅぇなぃくらぃゃみっきになっちゃぅんだょね
確かグラキャニにもこれ入ってたけど
ゃっぱこのカリカリ感が
と~っても良ぃァクセントになってて
ぉぃしさ倍増って感じ

新鮮野菜みのぁる
シャッキシャキみずみずし~ぃレタス

大っき~くって
塩コショゥのスパィスがょ~く効ぃた
熱々ジューシービーフパティ
毎回思ぅんだけどこのぉって
ほんっとぉぃしぃですね
ところどころ良ぃ感じにカリ
こんがりけてる部分もぁって
めちゃばしぃんだ~

ゎ白身がぷりぷりっ
黄身ほろほろっ

チェダーチーズ
とろっとろでとっても濃厚です~

そして決め手の
ァボカドソースですが
少しヌルッとしてぃました
ぉそらくこのソース
いがはっきり分かれるかもしれなぃとゅぅ感じで
ァボカド独特の臭みと野菜の強~ぃ風味が感じられて
にもゎぁ~っと香ってきます

たぶんァボカドきな方だったら
このソース大絶賛されると思ぅのですが
私の場合、ァボカド自体を特に
きでもぃでもなかったので
残念ながらぁんまりみでゎなかったです


っとゅー訳で
今回のBig Americaを全部食べてみた結果
私の順位ゎこんな感じになりました


1位グランドキャニォンバーガー

2位ラスベガスバーガー

3位ブロードゥェィバーガー

4位ビバリーヒルズバーガー



リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★☆☆(3.8)

[ビバリーヒルズバーガー]
栄養成分表示(1個当り)
ェネルギー706kcal/たんぱく質34.5g/
脂質46.0g/炭水化物37.4g/食塩相当量2.7g


¥670

スポンサーサイト
コメント:
おぉ~早いですね~(^^)
記事を読んでたらお腹が空いてきましたよ(笑)私も今度食べにいってみます。
2012/03/09(Fri) 22:57 | URL | どーげん | [編集]
早速ですね(^^)/
それにしても…スゴいボリュームです笑
これは近いうちに買わなければ…
2012/03/10(Sat) 00:29 | URL | ちょこバーガー | [編集]
今日
 これは、今日食べるつもりです~!
 なんだか、「発売された順に、がっかり度が上がっていく」という、別のブログで書いてあった結果通りになってしまったような…?
 とはいえ、「全体的なレベル」は、非常に高いと思いますけれどね。
 できれば、もう一度、第1弾から最販売して欲しいです~!
2012/03/10(Sat) 09:10 | URL | mark | [編集]
この値段はセット価格?
お徳感がありますね~
2012/03/10(Sat) 09:54 | URL | tamirin | [編集]
ビッグアメリカ制覇したんですね~!
おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

卵が入ってるからか、これが一番ボリューミーに見えます!笑
アボガドソース多分苦手かも><
グランドキャニオンバーガーが一番美味しかったんですね!
食べてみたかったなぁ~…
2012/03/10(Sat) 11:23 | URL | ちょろってぃー | [編集]
もう第4弾なんですね。
アボガド好きなので食べてみたいですが
カロリーもハンパないですねー( ´゚д゚`)
でも、近いうち買ってみよ♪
2012/03/12(Mon) 08:51 | URL | たれぼうこ | [編集]
私も食べたよ☆
私もこれ食べました~!!
なんか意外とアッサリしていてちょっと拍子抜けな感じがしました(*_*)
私としては・・・
1位 ラスベガスバーガー
2位 グランドキャニオンバーガー
3位 ビバリーヒルズバーガー
4位 ブロードウェイバーガー
という感じでした)^o^(
2012/03/14(Wed) 17:42 | URL | kettsu♪ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
