マクド
レタペパバーガー
食べて来ました~

レタペパバーガー

120円マック期間限定
レタスペッパーバーガー」が仲間入り!
ぉぃしさの秘密ゎ、
ペッパーの隠し味がきぃたこだゎりシーザーソース
コクのぁるソースが香ばしくき上げられた
ジューシーォーストラリァ産・ニュージーランド産100%ビーフパティと、
シャキシャキレタス絶妙ハーモニーを引き出します。
ぉ求めゃすぃ価格なのに、
シンプルで飽きのこなぃ納得のぉぃしさを
是非ぉ試しくださぃ。

レタペパバーガー1

写真と実物が違ぃすぎる
とぃろぃろ問題になってぃるそぅですが
果たしてどれほど違ぅのか

でゎさっそく
ぃ包装紙を開封してみょ~っと

レタペパバーガー2

ぁれれ

けっこぅボリューム
ぁりそぅだけど

ぁっぷぅー

レタペパバーガー3

レタスシーザーソースもた~っぷりで
バンズから溢れちゃぃそぅだょ~

ボリューム感も
写真のまんまぢゃぁ~ん
良かった良かった

半分にcut

レタペパバーガー4

中ゎふんゎぁ~り
端っこの部分がさっくりとした
っちり食感のバンズ

そしてビーフパティ
Big Americaほどの分厚さ、ジューシー感とかなぃけれど
塩コショゥ効ぃててまぁまぁ普通のぉ~って感じ
でも写真くらぃの厚さゎなぃょね~
これゎ確かに詐欺かもぁはは

小っこぃォ二ォンが入ってるんだけど
鼻にッ~ンとくるょぅなさがぁって
私ゎ少し苦手でした

ペッパーピリ辛さ、
そしてほんのり~ぃチーズの風味と味がぁる
真っ白のシーザーソース
ちょっぴりコクがぁるけど
どちらかとぃったらゃかめ
このソースォ二ォンがょ~く絡まってぃるから
さもちょっとゎなくなって
食べゃすくなってたかなって思ぃます

レタスゎ相変ゎらず
シャッキシャキみずみずし~く
とっても新鮮なぉ味でした

ゃっぱりBig Americaと比べちゃぅと
ボリューム感ゃぉぃしさゎ激減しちゃぅけど
これゎこれでぉぃしくぃただきましたょ

単品で120円
とぃったことを考えると
このボリュームに、このぉ味

まぁ仕方がなぃかな~
って思ぃますね



リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.0)

[レタス&ペッパーバーガー]
栄養成分表示(1個当り)
ェネルギー334kcal/たんぱく質12.5g/
脂質17.9g/炭水化物30.8g/食塩相当量1.5g

¥370


スポンサーサイト
コメント:
あたりを引いた?
 この値段で、このボリュームならば…十分満足度があると思いますよ。
 もしかしたら、「あたりのお店」を引いたか、あるいは「改善された」のかもしれませんね。
 ホームページと違うというのは、マクドナルドの「十八番」ですから…(苦笑)。
 これならば、120円分以上の満足感、ありそうです~!
2012/03/18(Sun) 10:08 | URL | mark | [編集]
こんにちは☆
これまだ食べてないです)^o^(
見た目と違うって話題なの??初めて聞きました!
でもお店によってポテトの量とか違いますよね(>_<)
でもこれほんと美味しそう!!
2012/03/18(Sun) 16:04 | URL | kettsu♪ | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これ、しょっぱくなかったからたべたよ(´▽`*)アハハ
お肉はBigAmericaに取られたね~薄いじゃんΣ(´∀`;)
軽めのブランチにはいいかもってかんじだよね^^
2012/03/18(Sun) 23:37 | URL | さとちん | [編集]
値段がかなり安いですよね~。
近日中に食べに行ってみます(^^)
2012/03/19(Mon) 00:04 | URL | どーげん | [編集]
マック頑張ってますね~
2012/03/19(Mon) 01:03 | URL | tamirin | [編集]
こんにちは。
お値段は安いから食べ盛りの人なんかには
とっても良いでしょうね~^^
後は好みの問題だね( ̄∀ ̄*)
2012/03/19(Mon) 06:36 | URL | たれぼうこ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
