久々にスタバ行って来ました~

今回ぃただぃたのゎ
これでーす

チョコケーキドーナッ1

本場ァメリカの味をそのまま楽しめるドーナッ
チョコレート味のォールドファッションドーナッに、
チョコレートをァィシングしました。
さ控ぇめでカカォの味と香りが豊かな
サクッとした食感に仕上げました。


スタバの袋
可愛ぃからき~ぁはは

チョコケーキドーナッ1

中身を取り出してみると~

チョコケーキドーナッ2

私の大~きな
チョコレートドーナッ

これ4月の商品なの
まだぁって良かったな

でゎでゎさっそく
ぃっただっきま~す

チョコケーキドーナッ3

しっとり柔らか~ぃチョコケーキ生地に
シュガーグレーズコーティング
これとってもくてぉぃし~ぃ

チョコレートコーティング
ミルクチョコみたぃな感じのさで
ほんのりビターチョコ生地とベストマッチ

ゃしたらチョコぱり
生地ひんゃりで良ぃ感じ~

レンジトースターめれば
生地の周りさっくりで香ばしく
中ゎ
ふんゎぁ~りほっくほく
グレーズチョコのコーティングがとろ~っと溶けて
とっても濃厚になりました


牛乳と一緒にどーぞ
めっちゃ美味でした~
ォススメだからぜひ食べてみてね


リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★★(5.0)


¥230


スポンサーサイト
コメント:
おはよ~ございます^^
スタバって家から近い所にあるんだけど
意外と行かないのよねー^^;
つい最近 行ったけどコーヒー飲んだだけでスィーツ頼んでないんです。
美味しそうなものいっぱいあるから
今度は何か食べてみよっかな(*´∀`)b
チョコドーナツも美味しそうですね♪
2012/05/06(Sun) 06:28 | URL | たれぼうこ | [編集]
チョコ好きには
 これは…チョコレート好きの人にとっては、たまらない一品だと思います。
 スタバ、行く機会が全く無くて…。
 近いうちに、静岡に行く機会があるので、その時にコーヒーを飲もうかな?と考えています。
 お供に、いいかもしれませんね。
 (カロリーは、少し怖いですが…)
2012/05/06(Sun) 08:46 | URL | mark | [編集]
本格的で美味しそうですね(^o^)
温めでなお美味しそうです!!
2012/05/06(Sun) 14:31 | URL | ちょこバーガー | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
あああ~さっきスタバの前通ったのに~Σ(´∀`;)
チョコがめっちゃ濃くてお茶に合いそうなスイーツだねえ( ´艸`)ムフフ
2012/05/06(Sun) 15:16 | URL | さとちん | [編集]
お久しぶりです)^o^(
このドーナツ、チョコ好きにはたまりませんねぇ☆甘党にはたまらないですね!
そういえば・・・マクドナルドのわさびタルタル食べました?意外にもわさびのピリピリ感がなくて拍子抜けでしたがw美味しかったです☆
GWは家族でゆっくりしていたのでブログはお休みしていたのですが明日からは復活する予定なのでまた遊びに来てくださいね☆
2012/05/06(Sun) 18:22 | URL | kettsu♪ | [編集]
お久しぶりです。
私もスタバが好きでたまにスイーツとかも食べますよ(^^)
それ以外ではフラペチーノが好きですね。
2012/05/07(Mon) 00:25 | URL | どーげん | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
