marvelouscream_logo_20110825232222.gif

でまたまたァィスを食べて来ました~

今回ゎ人気メニューNo.5
ストロベリーチョコレートショートケーキ
レギュラーサィズでチョィス

111

すぎなぃダークチョコが、
酸っぱぃィチゴ相性ピッタリのキュートアィス

Mix Item
ストロベリー
スポンジケーキ
ダークチョコレートソース
生クリーム

ゎぁ~ぉ
ゃはりリッチ
た~っぷりですね


ストロベリーチョコ1

今回もチョコレートソース
最後にトッピング


半分にcut

ストロベリーチョコ2


ァィスの量
めっちゃ多ぃ~ぃ

でゎでゎ
ぃっただっきまぁ~す


ストロベリーチョコ3

ベースのァィスクリーム
ホヮィトミルククリーム
し~ぃミルクみとミルキーな風味が
口ぃ~っぱぃに広がってきます~

ったっぱぁ~ぃストロベリー
ひ~んゃりしゃりっしゃり
ジュヮぁ~っととろける生クリーム
カステラ風味の柔らかぁ~ぃスポンジケーキ
相性抜群です!!

ダークチョコレートソース
ちょっぴりビター
どちらかとゅーとめでした~

ほんのりビター~ぃ
チョコヮッフルボール
さっくさくだったんだけど...
時間が経っと
ヮッフル生地ゎ柔らかくなってきて
しなっとしちゃぅから出来るだけ早く
食べた方がぃぃね


でもとってもと~っても
ぉぃしくぃただきました~


リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★☆(4.8)


¥490



スポンサーサイト
コメント:
このボリュームは
 相変わらず、このボリュームは、すごい!
 これだけの量ならば、490円というのは、かなり割安に感じます。
 静岡では…富士宮のイオンに入っているようなので、今度行ったら、ぜひ試してみようと思います。
 それまで、残っていればいいのですが…。
2011/08/26(Fri) 20:24 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
