地元スーパーで購入~


レーズンブル1


レーズンを練り込み、
焼き上げた「レーズンブル」。
しっとり食感と口どけのょさが自慢で、
毎日食べたぃぉぃしさです。


パッケージに引かれて
買っちゃったぁぁぁ~

しかもレーズン
大大大きだし


ぉーぷ~ん


レーズンブル2


袋を開けると
~ぃ良ぃ香りがぁぁ~ぅふふふ

半分ゎ冷凍庫15ゃして
もぅ半分ゎレンジ20チンしてから
トースター8分間焼ぃてみました


それでゎさっそく
ぃっただっきまぁ~す


レーズンブル3


まずゎゃしてぉぃた方を
ぱくりっ
ひ~ゃりとしたパン生地の上にゎ
シュガークリームのょぅなものが!!
しゃりしゃりとろっとろ
でと~ってもくって
パン生地のふんゎり感とレーズンさを
グ~ンっと引き立ててくれてぃます

プチプチ食感のレーズン
たくなってぃて何か良ぃ感じ~


ぉ次ゎめた方~
レンジチンしてから
トースターで焼ぃたことにょり
中ゎふ~っくら柔らか~くなって
周りゎさっくりとした食感に~
パン屋さんで
出来立てほゃっほゃぁ~の
パンを食べてぃるみたぃで
ぉぃしぃんですけどぉぉぉ~

しかも
シュガークリーム
とろっととろけて
パンにしっかりと染み込んでぃるので
生地がょり~く感じられて
これゎこれで最高だねぇぇ~ぁはは


これゎ絶対に
めて食べる方がォススメで~す



リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.9)


[レーズンブル]

栄養成分表示(個当り)
熱量365kcal/たんぱく質9.1g/脂質10.1g/
炭水化物59.3g/ナトリゥム260mg


100円


製造者: 山崎製パン株式会社



コメント:
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
レーズンのパン、おいしそう♪
それのロールパンタイプ、よく食べたなー(´▽`*)アハハ
2011/09/03(Sat) 13:06 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
こんにちわ☆
これ、ヤマザキの今月の新商品ですよね♪
ふわふわそうでおいしそうです☆
レーズンのパンっておいしいですよねe-257
2011/09/03(Sat) 17:39 | URL | sherri31 | [編集]
比較があって
 私の場合は、いつもパン、冷やして食べていたのですが…レンジで温めてからオーブントースター…それは、絶対に美味しいと思います!
 これは、近日中に、試してみたいかも。
 私も、レーズンのパン、結構好きなので、とっても楽しみです~!
2011/09/03(Sat) 20:09 | URL | mark | [編集]
見たことないです!
ヤマザキのこういったお手頃パン大好きです。でも見たことがないです。
いっぱい出してるんだね。
ヤマザキは一番大きいね。
ある意味凄いパン会社だ~。
おいしそう。
2011/09/03(Sat) 23:06 | URL | stukistuki | [編集]
こんばんはー
私もレーズン大好き♪
温めても冷やしてもおいしそう

両方食べ比べてみたいな~
2011/09/03(Sat) 23:11 | URL | santa | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
