サンクスで購入~


チョコレートフォンデュ1


しっとりゃゎらかぃバゥムクーヘン
濃厚チョコレートゎせました。


サンクスの今週の新商品

HPチェックして
ゎざゎざ買ぃに
行ってきたんだ~

チョコきの私にとって
この商品ゎ絶対に
スルーなんて出来ませんゎぁはっ


でゎさっそく
ぉーぷ~ん


チョコレートフォンデュ2


袋を開けると
チョコ~ぃ
良ぃ香りがぁぁぁ~

これゎしみ


ぃっただっきま~す


チョコレートフォンデュ3


フォークを入れると
まずチョコレートコーティング
パリと割れて
そして中から
らか~ぃバゥムクーヘン
目見ぇですぁはは

こちら
ほ~んのりくてビター
チョコレートコーティング
しっとりらか~ぃバゥム生地の
しぃ口当たりとさが
見事ハーモニ~

このチョコの食感
とにかく最高ですょぉぉぉ~
誰もがゃみっきになること
間違ぃなしって感じだね

がしかし...
甘党の私にとって
チョコさが少しぃ感じが....
全体的にもぅちょっと
めだったら良かったかなぁ~
なんて思っちゃぃました

このくらぃのさだったら
ぃものとかチョコ
そ~んなに好きぢゃなぃ方でも
食べられるかも

でももちろん
甘党さんの方にも充分
ォススメできるくらぃ
と~ってもぉぃしかったですから
ぜひ試してみてくださぃね



これゎまた食べたぃな~



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★★(5.0)


[Cherie Dolce チョコレートフォンデュ仕立てのバゥムクーヘン]

栄養成分表示(1包装当り)
ェネルギー491kcal/たんぱく質7.0g/脂質28.9g/
炭水化物50.6g/ナトリゥム93mg

¥180


販売者: 株式会社 ル・フレンドLKH




スポンサーサイト
コメント:
私もこれ、HPで見て気になってました―!
パリッとしたチョコと柔らかいバームクーヘン、マッチしてそうです☆
おいしそー♪
2011/09/05(Mon) 16:45 | URL | sherri31 | [編集]
ワタシもコレ食べましたー☆
チョコがパリッとしてるよね。
でも食べているうちにバウムクーヘンとチョコが溶け合ってなんとも言えないおいしい感じになりますねえ。
ワタシにはちょっとボリューミーすぎたので、数回に分けて食べました。
(^^;
2011/09/05(Mon) 17:29 | URL | への | [編集]
はじめまして^^tanaと申します☆
コメントありごとうございました!

コーティングのチョコはパリッとしてるんですね!
とっても美味しそう~♪
これは食べてみたいですね!
2011/09/05(Mon) 18:39 | URL | tana | [編集]
ベームクーヘン180円は安い!
しかもすごい美味しそうです(=v=)
食べてみたいです♪
2011/09/05(Mon) 19:40 | URL | 美幸 | [編集]
この値段で!
 バウムクーヘン、しかもチョコレートがかかったものが、この値段で出せるとは…コンビニ、恐るべし、です。
 ロイズでも、同じような商品がありますが、そちらは千円以上しますからね。
 (もちろん、サイズも普通のバウムクーヘンのサイズなので、比較するのが間違っているのかもしれませんが…)
 バウムクーヘン好きの私としては、これは絶対に外せない一品です。
 チョコの甘さが弱いというのも、ビター好みの私にとっては、むしろ嬉しいところですし…これは、絶対食べてみたい商品です!
2011/09/05(Mon) 20:20 | URL | mark | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これ狙ってたんだけど
けっこうおいしそうだねえ(´▽`*)アハハ
やっぱゲットしてこようかな^^
2011/09/06(Tue) 00:43 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
同じ姉妹品みーつけた
すごーくたくさん買っていたのにある日、陳列棚から突如姿を消したフォンデュバーム。が、しかしホワイトが出た~~~いつまでいつまでサンクスに置いてくれんの???
2012/02/02(Thu) 13:57 | URL | ナナポン太 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
