ローソンで購入~


プレミァムチーズ1


kiriクリームチーズを使用し、
濃厚に仕上げたベィクドチーズケーキ
貴腐菌にょり、糖度と香りがした
貴腐ぶどぅを使った白ヮィン(貴腐ヮィン)を使用することで、
みと芳醇な香りをっけました。



ゥチカフェスィーッ新商品

ローソン
プレミァムチーズケーキシリーズ
きなのでこれ
ず~っと買ぃたかったんだょね~

ゃぁぁぁ~っと
getしてきました


ぉーぷ~ん


プレミァムチーズ2


上の部分が
こ~んがりキッネ色で
き加減ばっちりぢゃんぁはは

それでゎさっそく
ぃただきまぁ~す


プレミァムチーズ3


kiriクリームチーズ
ゃか~な酸味みが
ぉ口の中でほ~んのり漂ぃます

チーズケーキ生地自体ゎ今回
ベィクド」とゅーことだったので
少し~ぃ食感でした
じゅ~んゎりとした感じの
柔らかさを想像してたから
少しがっかり....


まぁベィクドって
普通ゎこんなもんだょね

そして飾りの板チョコ
ビターさ控ぇめ
でもこれぁんまり味的に存在感なかったな

....けど可愛ぇぇからしちゃぁ~ぅ


今回のも充~分
ぉぃしかったですょ~


次のチーズケーキ
どんなのが出るのかなぁ~

しみしみ



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.0)


[プレミァム ベィクドチーズケーキ]

栄養成分表示(1個当り)
ェネルギー205kcal/たんぱく質5.5g/脂質13.2g/
炭水化物16.0g/ナトリゥム217mg


210円(税込)


製造者: コスモフーズ株式会社




コメント:
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおお~こんがり焼き色ついてるね♪
しっとりしてておいしいよね(´▽`*)アハハ
2011/09/07(Wed) 22:13 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
やはりローソンはよさげですね~
値段も合格~
2011/09/08(Thu) 09:48 | URL | タミリン | [編集]
プレミアムシリーズ、美味しいですよね♪
kiriのクリームチーズを使ったケーキは私も好きです!
そのまま食べても美味しいチーズですものね(^o^)

↓クッキーとオレンジのデニッシュにもめっちゃ惹かれます!!
でも、私の住んでる地域にはファミマがないのでした…(T_T)
2011/09/08(Thu) 14:04 | URL | かな | [編集]
これ、おいしかったです♪
確かにハズレナシですよね☆
2011/09/08(Thu) 20:09 | URL | sherri31 | [編集]
コスパが
 210円で、これだけ本格的なチーズケーキが味わえるというのは…すごいことだと思います!
 コンビニが、全国展開していて、一括購入するからこそ、できることでしょうね。
 ベイクド…ちょっと固め…個人的には、そのくらいのほうが好みなので、これはいいかも。
 今度、食べてみようと思います!
2011/09/08(Thu) 20:40 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
