サンクスで購入~


リングパィチョコ1

さっくりとしたパィ生地に、
チョコチップチョコクリーム
巻き込みました。


私の大大大きな
サンクスドーナッシリーズから
こ~んな新商品が登場~


HPでちゃ~んとチェックして
これってたんだぁはは


ぉーぷ~ん


リングパィチョコ2


パィばし~ぃ良ぃ香り
カカォビターっぽぃ香りもする~


ぃただきま~す


リングパィチョコ3


半分冷凍庫ゃして
もぅ半分ゎレンジチンしてから
トースターで焼きました


まずゃしてぉぃた方を
ぱくり

中のチョコクリーム
とってもひんゃり

今回ゎゃしすぎて
パィ生地とかクリームとか
全体的にくなっちった

でもでもでも
なんとこれがでしたぁぁぁ~
ァィスパンみたぃになって
す~っごくぉぃしかったの

発見って感じ~
なんか嬉しぃなぅふふ


そしてぉ次に
めてぉぃた方をぃただきました~

パィ生地ゎ
さ~っくりとした良ぃ食感~
中のチョコクリーム
とろっとろになってぃてぉ口の中で
チョコの甘みとビターカカォの風味が
ふゎぁ~っと香る~

ゃっぱパィ
めてサっクサクにするのが
一番ゥマぃょね~

でも冷凍庫カっチカチにして
ァィスパン感覚で食べるのもォススメ


2通りの食べ方で
めちゃめちゃぉぃしく
ぃただきましたぁ~


リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.9)


[リングパィ(チョコ)]

栄養成分表示(1包装当り)
熱量351kcal/たんぱく質5.1g/脂質20.5g/
炭水化物36.6g/ナトリゥム267mg


120円

製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
半分冷凍ね。
半分冷凍とは凝ってますね。
やってみるわ。

外も中もチョコって好き!
2011/09/08(Thu) 23:27 | URL | stukistuki | [編集]
こんにちは。

おおおお~いきなりこれは美味しそうです!
冷凍と温めバージョン!2度楽しめますね。
食べてみます♪
2011/09/09(Fri) 14:00 | URL | puffpuff | [編集]
これ、カスタードと紫芋もありますよね♪
チョコおいしそうです!
気になる商品にランクUPです☆
2011/09/09(Fri) 17:12 | URL | sherri31 | [編集]
こんにちわ^^
パイのドーナツ、とっても美味しそうですね~!!
チョコ大好きなんで、これは食べてみたい★
トーストでチョコがトロッとなってるのもおいしそうだけど、冷やして食べるってやったことないので、挑戦してみたいです!
2011/09/09(Fri) 18:49 | URL | tana | [編集]
今回は
 冷やした…というより、冷凍庫で凍らせたという状態ですね。
 それはそれで、悪くないかも?
 冷やしても、温めても美味しいとなれば、これは一度試してみたいです。
 思ったほどには、カロリーも高くないようなので、これならば何とかなるかも。
2011/09/09(Fri) 20:22 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
