サンクスで購入~


キューブシュー1


キューブ型のシュー生地に
カスタードクリームを入れました。


サンクスのHPにゎ
載ってなぃ新商品を発見~

これ
一目しました


ぉーぷ~ん


キューブシュー2


っこくって
可愛ぇぇしぃ~ぁはは

それでゎさっそく
ぃただぃてみたぃと思ぃま~す

キューブシュー3


食べてビックリ

クリームがた~っぷり
入ってるのね~

持った感じかなりかったから
中身カッスカスなのかと思ってた

このギャップ最高

カスタードクリーム
ジュヮぁっととろけるょぅな
しぃ口当たり
そしてほんのり~ぃ
の風味がぉ口の中で
ふゎぁっと香ります

しかし残念ながら
シュー生地のパサっき感が
とっても目立ってしまって
全体的にもそもそとした感じに....

でもカスタードクリーム
しっかりとまろゃかさを出してくれてぃたので
ぁんまり気になることもなく
ぉぃしくぃただけましたょ~

パリっパリチョコ
ちょっぴりビターで良ぃ感じ~


そんなにくなぃね

でもこの味で
この値段だと考ぇると....

なんかゃっぱりすぎる気がします



リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.5)


[Cherie Dolce キューブシュー]

栄養成分表示(1包装当り)
ェネルギー137kcal/たんぱく質1.9g/脂質10.3g/
炭水化物9.2g/ナトリゥム33mg


¥240(税込)


製造者: 株式会社グレァ



コメント:
こんにちわ^^
キューブ型のシュークリーム!おもしろいですね~☆
クリームもたっぷりだし、とっても美味しそう~^^
でも、パサツキ感があったんですね~それは残念…><
2011/09/12(Mon) 18:16 | URL | tana | [編集]
私もこれ食べましたぁ!
おいしかったです☆
でも、やっぱりめちゃ高いですよねー><
2011/09/12(Mon) 18:47 | URL | sherri31 | [編集]
値段が
 これ、240円もするのですか!
 エネルギーからすると、それほど大きいとは思えませんし…ちょっと、コストパフォーマンスは悪いかも。
 見た目は美味しそうですが、ちょっと手を出す気には、ならないですね…。
2011/09/12(Mon) 19:52 | URL | mark | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ああああああああ~ここでもたべてる~!Σ(´∀`;)
うわーたべたぁい(´▽`*)アハハ
2011/09/12(Mon) 23:19 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
ケーキみたい。
ケーキみたいね。
ステキな形、ウチの方、サンクスってあまり無いのよ、残念。
2011/09/12(Mon) 23:50 | URL | stukistuki | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
