ファミリーマートで購入~



縮小版写真17


ほんのりレモンの香りが楽しめるしっとりとしたチーズケーキ
サクサクタルト生地を合ゎせました。


ファミマチーズケーキって
ずっと食べてみたかったんだよね~

今回初めて買ぃました


ぉーぷ~ん


縮小版写真22


チーズケーキタルト生地のくて香ばしぃ良ぃ香り~


ナィフでcut


縮小版写真19


ぅふふふ...

ぃただきま~す

縮小版写真21


半分ゎ冷凍庫15分ゃして
もぅ半分ゎレンジ20秒ほどチンしてから
トースター10分間めてみました

これって2種類の味と食感を一気に楽しめるから
ハマってる食べ方なんだょね~



まずゎゃしてぉぃた方からぃただきましたぁ~


チーズケーキ生地とタルト生地がとってもひ~んゃりたくってゥマーっ!!
しっとり柔らかぃチーズケーキ生地がぉ口の中でほろほろと崩れちゃぅ
そしてほ~んのりレモン風味がぉ口ぃっぱぃに広がって後味ゃかで良ぃ感じだね~



ぉ次ゎめてぉぃた方~


周りゎさっくり中ゎふんゎり熱々~
レンジトースターめたことで
チーズケーキ生地ゎょりしっとり柔らかく
タルト生地ゎょりサクサク感がしてぉぃしさもぁっぷです


どっちの食べ方もぉぃしかったなぁ~


この2っの食べ方
めっちゃォススメなのでぜひ試してみて~



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★★(5.0)


{しっとりチーズケーキタルト}

栄養成分表示(1個当り)

ェネルギー489kcal/たんぱく質5.3g/脂質25.7g/
炭水化物59.2g/ナトリゥム217mg/(食塩相当量0.6g)

¥140(税込)


製造者: 敷島製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
(´・ω・)ノ オハYO!
あーこれたべたことあるよ^^
一度に食べきるのは危険だけど超おいしいよねヽ(´∀`)ノ
2011/08/14(Sun) 09:31 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
