地元スーパーで購入~


チーズブレッド1


チーズ風味の生地に
角切りにしたチーズを練り込み
ばしく焼きぁげた、
芳醇な味ゎぃのチーズパンです。


今月の山崎商品

確かHPにゎ
載ってぃなっかたょーな


ぉーぷ~ん


チーズブレッド3


このシリーズ
けっこぅきなんだょね~

前にマンゴー味がぁったけど
今回ゎ私の~好きなチーズ

しぃなぁ~

でゎさっそく
ぃっただっきま~す


チーズブレッド5


半分ゎゃして
半分ゎレンジチンしてから
トースターで8分間焼きました

まずゃしてぉぃた方を
ぱくりっ

ほ~んのりチーズの風味が香る
しっとりとしたパン生地が
ひんゃぁ~りぉぃし~ぃ

角切りチーズた~くなってぃて
しっかりとしたごたぇがぁります

ぉ次にめてぉぃた方を
ぃただきました~

レンジチンしてから
トースターめたことにょって
中ゎふっくら柔らか~くなって
周りが少しさっくりとした食感に

出来立てほゃほゃ~
パンを食べてるみたぃ

中に散りばめられた
ゴロゴロの角切りチーズ達が
ちょっぴりとろけて良ぃ感じ~

ちゃぁ~んと
チーズみと塩気がきぃてるし~

チーズきにゎ
たまらなぃでしょぅね

と~ってもぉぃしく
ぃただきましたぁ~


これゎめて食べる方が
ォススメですょ~



ちなみに今日ゎ
私の誕生日なのです~ぁはは



リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.3)


[チーズブレッド]

栄養成分表示(1個当り)
熱量387kcal/たんぱく質14.6g/脂質13.1g/
炭水化物52.6g/ナトリゥム700mg


98円


製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
こんにちわ^^
チーズ好きなんで、これはとても食べてみたいです★
焼いて食べるのが一番チーズが楽しめそうですね!
2011/09/13(Tue) 18:24 | URL | tana | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
