ローソンで購入~


生チョコサンド1

生チョコクリームをサンドしてぃます


リラックマフェァ
まったみたぃですね~

チョコ
とゅーことなので
迷ゎずぉ買ぃ上げです

パッケージも
めっちゃ可愛~ぃ


ぉーぷ~ん


生チョコサンド2


パン生地にも
チョコチップが入ってる~

これゎしみ

でゎでゎさっそく
ぃっただっきま~す


生チョコサンド3


ぅゎ
ホィップクリームも入ってるぢゃん

前にホィップ入りのパン
めて食べて失敗したことが

ってことで
今回ゎ半分ゎゃして
半分ゎ焼かずに
常温で食べてみました

まずゎゃしてぉぃた方を
ぱくりっ

生地がと~っても
ひんゃぁ~りザックザク~

チョコチップコリコリっ
としたごたぇもしっかりぁります

でも生チョコクリーム
ホィップクリームが硬くなっちゃって
生チョコホィップさが
くなってしまぃました

生チョコ独特みゃ柔らかさも
全く楽しめなくて残念です.....



続ぃて
常温の方をぃただきました

生地のサックリ感ゃ
チョコチップコリっとした食感ゎ
そんなに感じられなかったのですが
ほんのりホィップクリーム
しぃ口当たり

そして
~くて
濃厚生チョコクリーム
丁度良~ぃ柔らかさで
ぉ口の中でちょっぴりまって
とろ~んとろけてぃくんですょ~

これがもぅ
たまらぁ~んくらぃ
めっちゃめちゃぉぃしかった


まぢ感激でした

これゎ常温の方が
断然ぅま~



リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.0)



[生チョコサンドメロンパン]

栄養成分表示(1包装当り)
熱量485kcal/たんぱく質8.8g/脂質19.1g/
炭水化物69.5g/ナトリゥム167mg

135円(税込)

製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
生チョコだけに
 冷やすよりも、常温で美味しい…これまた、意外な結果かも。
 コンビニで販売することを念頭に入れて、そういう味に仕上げたのかもしれません。
 食べる前の保管には、注意が必要ですね!
2011/09/14(Wed) 20:52 | URL | mark | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
リラックマフェア、はじまったねえ^^
チョコが濃くておいしそう~♪
2011/09/15(Thu) 00:28 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
これ、気になってましたぁe-257
チョコ好きにはたまらないメロンパンですよね♪
2011/09/15(Thu) 16:57 | URL | sherri31 | [編集]
先日はコメントありがとうございました★

美味しそうですね♪メロンパンって中が味気ないからあまり食べないんですけど、クリーム入りなら嬉しいです(*^_^*)
2011/09/15(Thu) 19:01 | URL | こりえ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
