ファミリーマートで購入~



黒糖マーガリン1


もちもちとした食感の黒糖風味の生地に
マーガリンをサンドした、
ちぎって食べゃすぃ菓子パンです。


これ
そんなに買ぅっもりぢゃ
なかったんだけど.......
黒糖きだったので
ちょっとになってしまぃました


ぉーぷん


黒糖マーガリン2


ゎぁ~ぉ
長ぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぃ


でゎさっそく
ぃただきま~す


黒糖マーガリン3


半分をレンジチンしてから
トースター
半分ゎ冷凍庫
ゃしてみました

まずゃしてた方を
ぱくりっ


今回ゎ
マーガリン
くなりすぎなぃ程度に
冷凍庫でちょ~っとだけゃしてぃたので
少しひんゃぁ~りしてるんだけど
ぉ口の中に入れた瞬間に
マーガリンふゎぁっとけて
と~ってもしぃ口当たり


ぉ次にめてぉぃた方を
ぃただきました~


周りの生地がちょっぴりサク
そして中ゎふんゎぁ~り柔らか~ぃ

めたことにょって
マーガリンけて
パン生地にマーガリンしぃっこさが
し~っかりと染み込んでぃるから
黒糖ほ~んのり~ぃ風味が
ょり強く感じられました~


マーガリン入ってるパンって
めるとぉぃしくなるんだょね~

だから私ゎめる方を
め~っちゃォススメしちゃぁ~ぅぁはは


これ
ぁんまり期待してなかったんだけど
買って正解でした



リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.0)



[ちぎれるもっちもちサンド黒糖マーガリン]

栄養成分表示(1個当り)
ェネルギー419kcal/たんぱく質6.2g/脂質20.7g/
炭水化物52.5g/ナトリゥム397mg/食塩相当量1.0g

¥126(税込)

製造者: 株式会社 神戸屋



スポンサーサイト
コメント:
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
ながぁいパンってかぷっといただけておもしろいよね(´▽`*)アハハ
温めのほうがおいしいってちょっと意外^^
2011/09/16(Fri) 10:05 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
美味しそう〜!!
黒糖入りのパンにマーガリンはあいますね!

この長いパン,じいぃ〜っと眺めてると,作ってみたくなっちゃいます!
ふわふわ黒糖パン,私も食べたい!
2011/09/16(Fri) 13:19 | URL | かな | [編集]
こんにちわ^^
マーガリンがサンドされたパン、私もトーストする派ですね!
マーガリンの溶けた味が大好きです^^
このパン、生地に黒糖が使われてるんですね!
ほんのり甘くて美味しそう★
2011/09/16(Fri) 18:06 | URL | tana | [編集]
温めるのが
 マーガリンが入ったパン、温めるほうが美味しいのですね!
 溶けてしまうのが嫌だったため、ずっと冷やして食べていました…。
 今度食べる機会があったら、ぜひやってみようと思います!
 マーガリンが入っているパンにしては、意外とカロリーも低めなので、買ってみようかな…?
2011/09/16(Fri) 20:17 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
