ローソンで購入~


チョコブラゥニー1


ゥチカフェスィーッ新商品


チョコブラゥニー~好きだから
実ゎこれちょっとってたんだ

でもォレンジ
苦手なので正直
買ぉぅかぃました

だけどゃっぱり
チョコブラゥニーなら
食べてみたぃっ
って思ったので
ぉ買ぃ上げで~す


でゎぉーぷん

チョコブラゥニー2

こ~んな感じで
入ってました

ちょっと傾かせて入れてるところが
な~んか洒落てるょねぁはは
ぁと周りに巻ぃてぁる
ゥチカフェスィーッの紙も
可愛ぃなぁ~

チョコブラゥニー3

取り出してみた

けっこぅ小さめ


半分ゎレンジトースター
めてみました

さっそく
ぃただぃてみま~す

まずゎゃしてた方から

ひんゃぁ~りとした生地ゎ
ほんのり~ぃチョコ濃厚な味ゎぃ
ナッツカリとした食感も
良ぃァクセントになってます
でもォレンジゎ皮付きだったので
ぁの独特さが余計にぁって
ゃっぱり私ゎ苦手でした

ぉ次にめた方を
ぱくりっ

周りがと~ってもサックリ
中ゎしっとり柔らか~くて
こっちの方が
チョコ濃厚な風味が
ぉ口ぃっぱぃに広がるし~
まるで作りたての
ホームメィドブラゥニー
食べてるみたぃ

相変ゎらず
ォレンジ苦味ゎぁったものの
めるとチョコの味ゎぃがくなったから
少しゎさを抑ぇてくれてて食べゃすかったです


でも私ゎ何だか
たぃ方がきでした~ぁはっ



リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.0)


[チョコブラゥニー(ォレンジ&ナッツ)]

栄養成分表示(1包装当り)
熱量318kcal/たんぱく質4.5g/脂質20.7g/
炭水化物28.6g/ナトリゥム42mg

210(税込)

製造者: 株式会社 ォィシス



スポンサーサイト
コメント:
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
意外に小さめだけどおいしそう♪
チョコレートにオレンジとナッツの組み合わせは王道だもんね^^
今日はゲットできるかなあΣ(´∀`;)
2011/09/17(Sat) 10:31 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
オレンジが
 オレンジ、苦手ではない人からすると、結構美味しく感じましたけれどね。
 私は、冷やして食べましたが、結構美味しかったですよ。
 洋酒が効いていたのですが…温めてしまうと、飛んでしまったかも?
2011/09/17(Sat) 19:52 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
