サンクスで購入~


もちもちフランス1


もちもち食感のフランスパン
バニラクリームをサンド。


ぁのもちもちシリーズの
2が登場です~

前ゎカスタードクリームだったけど
今回ゎバニラクリームが入ってるんだね

でゎぉーぷん

もちもちフランス2


白ぃのぃっぱぃかかってて
なんかしぃぁはは


ぃただきまぁ~す


もちもちフランス3


半分ゎゃして
もぅ半分ゎレンジチンしてから
トースターで焼きました


まずゎゃしてた方から

生地がひんゃり
ゃしたことで
弾力が増ぇて
さらにもちもち感も
ぁっぷしました

このバニラクリーム
冷凍庫ゃしても
全然硬くならなくって
とろ~りとしたまんまなんです

とってもミルキ
くてぉぃし~ぃ


続ぃてめた方を
ぱくりっ

生地がこ~んがり焼けて
さっくりとした良ぃ食感

中ゎふんゎりっちり柔らか~ぃ

バニラクリームまって
さらにとろっとろ~になりました~

ミルキな風味も
こっちの方が倍増して
ぅま~ぃ

これゎめて食べる方が
ォススメ


リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.8)

[ゃさしぃもちもちフランスパン(バニラクリーム)]

栄養成分表示(1包装当り)
熱量302kcal/たんぱく質4.8g/脂質7.8g/
炭水化物53.2g/ナトリゥム405mg


126円


製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
Sweetsらぶ☆Hartさんこんにちは。
おやつMemoのりゆです(゚ー゚*)
いつもコメントいただき、ありがとうございます☆

現在コメント欄を閉じてしまったため、
前回いただいたメッセージの閲覧ができない状態になってしまっています。
なのでこちらにてご挨拶と返信をと思い参りました。
もち食感ダブルロールへいただいたコメントになります。
お味はそのままに、もちもち食感なんです♪
食感の違いで印象が随分異なり面白いので、
元祖がお好きでしたらゼヒ^^*

Sweetsらぶ☆Hartのブログ、
細かいレポがすごく参考になります♪
少し前の「生チョコサンドメロンパン」
ダブルフィリングが素敵ですね!
さがしてみなくては>w<

また参らせていただきますね。
2011/09/18(Sun) 15:55 | URL | りゆ | [編集]
フランスパンに
 クリームが入っているフランスパン…なかなか、美味しそうです。
 しかも、冷やしても温めても美味しいというのは、かなりの出来だと思いますよ。
 思ったよりも、カロリーも低めですし…これは、かなりいいかも!
 機会があったら、ぜひ一度試してみようと思います~!
2011/09/18(Sun) 21:15 | URL | mark | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
あ、こういうパン好き~♪
お昼にたべたいかも~(´▽`*)アハハ
2011/09/19(Mon) 17:00 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
