ファミリーマートで購入~


メロンサンド1


メロン風味のビスケット生地をかぶせたロールパンに、
2種類のメロンホィップクリームをサンドしました。


これ
ぁんまり買ぅっもりぢゃ
なかったんですが
他の方のブログで
けっこぅ評判が良かったので
ぉ買ぃ上げ~

ぉーぷん

メロンサンド2

メロンの香りが
ほんのり漂ってくる~

でゎぃただきます

メロンサンド3


今回ゎ
ゃしたのと常温のを
食べ比べてみた


まずゎゃした方

メロン風味のビスケット生地が
ひんゃぁ~り
でもしっとり感とみゎ
ぁんまりぁりませでした

そしてサンドされた
2種類のメロンクリーム
しぃさが生地とょく合ぃます~

色のクリーム
大人さって感じ
ォレンジの方ゎ
子供っぽぃ

なかなか表現しにくぃですが
ちょ~っぴり風味にぃがぁったかも

ぁと
ゃしすぎると
クリームが硬くなっちゃぅので
注意


ぉ次に常温の方を
ぱくりっ

クリームが柔らかくって
と~ってもしぃ口当たり
ぉ口の中で
ジュヮぁ~っととろけて
メロンフルーティみが
ふゎぁ~んと香ります~

生地ゎちょっぴり硬めです

でもこれゎこれで
良かったのかも


これ全然期待してなかったのですが
と~ってもぉぃしく
ぃただきました~


リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.0)

[メロンロール]

栄養成分表示(1個当り)






¥130(税込)


製造者:


スポンサーサイト
コメント:
二種類の
 メロンのクリームが、二種類入っていて、それぞれ大人向けと子供向け…ちょっと面白い商品だと思います。
 もっとも、どちらか一方に統一したほうが、よりはっきりとした味になったかもしれませんけれどね。
 常温のほうが、おいしいという点は…やっぱり、コンビニならではの工夫なのかな、と思います。
2011/09/19(Mon) 19:34 | URL | mark | [編集]
オレンジと緑が、メロンの中身と皮って感じがして美味しそうですね。
今度ファミリーマート行ったら探してみます!
2011/09/19(Mon) 19:55 | URL | bozuu | [編集]
コチラ買いました!
私も夕方買いました。
味より形が可愛くって。
明日食べるの楽しみなの。
そしてテンプレート変えたのですが
ちょっと似ているかも。
でも私は庶民的かなと。
2011/09/19(Mon) 22:05 | URL | stukistuki | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
