ファミリーマートで購入~


縮小版写真28



バナナ1本使用した
食べ応ぇのぁるスィーツです。
バナナ形の容器に、
バニラムースホィップクリーム
バナナを1本入れ、チョコクリーム
チョコソースで飾りました。

だって~


バナナ贅沢
1本まるごと入れちゃぅだなんてぇぇ~

さすがファミマだぁぁぁ~


でゎさっそく
ぉーぷ~ん



縮小版写真29


きゃぁぁぁ~ぁ
上から綺麗~に線がけされたチョコ
なんて魅力的なのかしら

しかもそぅ匂ぃが
プンプンするし~
これゎ楽しみ


さぁ~てぇ~
中身ゎどんな風になってるのかなぁ~



縮小版写真27


ぎょぎょぎょっ!?
チョコクッキーみたぃなのんも入ってるぢゃん

確か商品の紹介文にゎ
書ぃてなかったはずなんだけどなぁ...


でもでも!!
チョコクッキー大大大大~好きだから
なんだかラッキ~って感じ



ぃっただっきま~す


縮小版写真30


普通のホィップクリームチョコホィップ
けっこぅめで
どちらともぉ口の中でジュヮぁ~っととろけて
すぐになくなっちゃ~ぅ


良ぃ具合にれたバナナ
と~ってもジューシ~
そして一番下に潜んでぃたバニラムースをすくってみると
ムースってゆーょり何かプリンみたぃな弾力感がぁって
ぷるぷるとした食感で風味たっぷりだったから
これゎ間違ぃなくバニラムースでゎなくてバニラプリンだな

チョコソースパリパリっとした食感も最高~

そして楽しみにしてぃたチョコビスケット
ォレォクッキーっぽぃのを期待しててんだけど
ぁんまりザクザク感とかがなくって少し湿ってたから
ちょっと残念だったなぁ~

だけどもた~っぷりでこのカロリーだし味も全然くなぃし
この値段でこのぉぃしさを味ゎぇるなんて...
って感じなくらぃぉぃしかった~


ゃっぱりチョコバナナ黄金の組み合ゎせって
どれにもハズレがな~ぃ!!




リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★☆(4.5)


{チョコバナナ}

栄養成分表示(1個当り)
熱量290kcal/たんぱく質3.0g/脂質19.0g/
炭水化物32.0g/ナトリゥム52mg

¥290(税込)

製造者: (株)デザートランドM8



コメント:
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
あのきいろいのはバナナ型のお皿だったんだぁ(´▽`*)アハハ
しかもバナナまるごとはいってるし!おもしろーい♪'`,、('∀`) '`,、
2011/08/15(Mon) 10:51 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
黄金☆
やっぱバナナとチョコは黄金の組み合わせですよね~
あとボリューミーなスイーツもファミマの定番ですね☆

写真がとても綺麗に撮れてますね☆
商品がとてもわかりやすいです!
2011/09/04(Sun) 23:01 | URL | 玉吉@最強コンビニスイーツ ランキング | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
