ファミリーマートで購入~

パリッテチョコ1

チョコ×チョコ まる味ゎぃ!
味「ダブルチョコ」が登場!

味ゎぃぃ2っに
チョコ絶妙に折り重なるせ。

チョコぉぃしさを高めた
 ミルクチョコスィートチョコァィスの、
 チョコきにゎたまらなぃ
 組み合ゎせです。

●最初の一口から
 最後の一口まで
 チョコを存分に
 おしみぃただけます。

だって~

この子を見っけた瞬間
一目しちゃった~

チョコ好きだから
これゎ絶対に見逃せなかったのぁはは

ぉーぷ~ん

パリッテチョコ2

チョコの香りが
ほ~んのり漂ぅ~ぅふふ

でゎでゎさっそく
ぃっただっきま~す

パリッテチョコ3

ぅゎぁ
チョコがほんと~に
パリッパリだぁぁぁ~
どこを食べても
パリパリチョコが現れるし~

食感だょこれ

ビターパリパリチョコ
~ぃミルクチョコレートァィスクリーム
ちょぅど良ぃさに仕上がってぃました

どちらかとゅーと
全体的にめかな
だから
党でチョコきの私にゎ
もぅこれゎぴ~ったりのァィス

ミルクチョコレートァィスクリーム
ちょっぴり濃厚チョコの風味と
ミルクし~ぃさが
ぉ口にふゎぁ~っと広がる~
そしてとにかく
このパリパリっとした
チョコの食感が絶対ゃみっきになります
しかもコーンの奥底にまで
パリっパリチョコ
み~っちりと入ってぃたんですょ~

しすぎ~
もぅめちゃくちゃ
感動でしたぁはは

コーンが少し
湿っ気てたのゎ
ちょっぴり残念だったけど
文句なしのぉぃしさでした



一回食べたことが
ぁるものとかって
ぁんまり食べなぃんですが
これゎまた食べたぃくらぃ
すっごくす~っごく
ぉぃしかったです

ほんとに
もぅ1個食べたぃな


まさにこれゎ
チョコきのために作られた
チョコきのためだけの
チョコァィスだね


とってもと~っても
ぉぃしくぃただきました~



リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★★(5.0)

[パリッテ ダブルチョコ]

栄養成分表示(1個当り)

ェネルギー249kcal/たんぱく3.7g/脂質15.1g/
炭水化物24.6g/ナトリゥム84mg

110円


製造者: 江崎グリコ株式会社



スポンサーサイト
コメント:
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
パリッテの新種がでたんだぁ^^
これコーンのしっぽまでアイスがはいっててお徳感高いよねえ( ´艸`)ムフフ
2011/09/21(Wed) 16:40 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
こんにちわ^^
チョコ好きにはたまらないですね!
本当にパリパリチョコたっぷり!って感じですね^^
これは食べてみたいです~☆
2011/09/21(Wed) 18:32 | URL | tana | [編集]
初めまして~
初めまして~
なんか見た目がイイですね(^^)
今度攻めてみますね~(^^♪
2011/09/21(Wed) 21:40 | URL | 1go_1e | [編集]
こんばんは!
いつもブログへのコメントありがとうございます<(_ _)>

パリッテ好きなんですよね。
チョコ系のアイスはとくに寒くなると食べたくなります♪
2011/09/22(Thu) 00:11 | URL | YUN | [編集]
チョコ尽くし
 これは…スイート系のチョコが好きな人にとっては、たまらない一品でしょうね~!
 ダブルチョコ…どこを食べても、チョコで一杯…なんだか、幸せな気分になれそう(笑)。
 思ったほどには、カロリーも高くないですし…これは、ぜひ一度食べてみたい一品です~!
2011/09/22(Thu) 19:52 | URL | mark | [編集]
パリッテを、スプーンで食べるSweetsらぶ☆Hartさんが、上品すぎる。
2011/09/22(Thu) 20:24 | URL | アイス喰らいマー | [編集]
チョコアイス好き?
チョコ系アイス多いかな?

スナィダーズ チーズバーガー私も気になってますよー。
2011/09/22(Thu) 21:53 | URL | stukistuki | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
