ローソンで購入~


ェクレァ生キャラメル1


シャンパーニュ地方の小麦粉バターを生地に使ぃ、
さっくり香りょく焼き上げました。
キャラメルを使ったソースをたっぷりトッピング。
純生クリームと、キャラメルクリーム
キャラメルソース3っの異なる味ゎぃをサンドしました。
キャラメルゎすべて花畑牧場のものです。


ウチカフェスィーッェクレァシリーズから
キャラメル味の登場です~

ゃっとget出来ました

ぉーぷん~

ェクレァ生キャラメル2


ゎぁ
キャラメルソースた~っぷり~

っこくて可愛ぇ~ぇし


ぃただきま~す

ェクレァ生キャラメル4


上品さの純生クリーム
と~っても口どけなめらかで
ぉ口のなかでジュヮぁ~っ
とろけてぃきます~

キャラメルクリーム
ほ~んのりくって
ふゎぁ~っとした
しぃ口当たり

トッピングされたキャラメルソース
ザラとした口当たり
キャラメルのす~っごく濃厚な味ゎぃがしめて
リッチな気分になれちゃぃますょ
しかも2っのクリーム
一緒になると相性抜群

さすが花畑牧場ぁはは

ナッツコリコリっとした食感も
良ぃァクセントになってますょ

そしてょ~くゃしてたから
シュー生地がひんゃぁ~り
少しパサっきがぁりましたが
じゅ~んゎりとろける
キャラメルクリーム純生クリーム
とっても濃厚キャラメルソース
シュー生地のパサっきをカバーしてくれてたから
全然気にならなかった~


ローソンスィーッ
ゃっぱどれもぉぃしぃですね~

次の
コレってのが
まるみたぃだから
今からと~ってもしみにしてますぁはっ


リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.5)

[プレミァム キャラメルェクレァ]

栄養成分表示(1個当り)
エネルギー304kcal/たんぱく質2.9g/脂質24.7g/
炭水化物17.4g/ナトリウム63mg

210円(税込)


製造者: コスモフーズ株式会社



スポンサーサイト
コメント:
(´・ω・)ノ オハYO!
豪華に生キャラメル盛ったよね~!(´▽`*)アハハ
生キャラメルそのものもおいしいけど、エクレアのもおいしいよね( ´艸`)ムフフ
2011/09/24(Sat) 08:36 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
エクレアに
 生キャラメル…なかなか、美味しそうです。
 花畑牧場というのが、個人的には逆に、ちょっと嫌な感じになってしまいますけれどね。
 とはいえ、商品に罪はないとは思います。
2011/09/24(Sat) 20:35 | URL | mark | [編集]
おいしそー。
今度もまた前のも気になる。
ちょっと生どらっぽいね~。
エクレアも変わるんだね。
2011/09/24(Sat) 22:40 | URL | stukistuki | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
