ローソンで購入~


パンォショコラ1


発酵バター風味のデニッシュ
ガーナ産のカカォマスを使用した
ビターチョコを巻き込みました


ローソンとってぉき宣言から
商品の登場です~

パッケージがシンプル
何かリッチな感じ


でゎさっそく
ぉーぷ~ん


パンォショコラ2


けっこぅ小さめ~

チョコどこだ~


パンォショコラ3


別角度から


ぁっ
ぃた~

チョコ発見


ぃっただっきま~す


パンォショコラ4


半分ゎゃして
もぅ半分ゎレンジチンしてから
トースターめました

まずゎゃしてぉぃた方を
ぱくりっ

生地ゎ少しパサっき感がぁったけれど
中ゎし~っとりとしてぃて
噛む度にクシュとつぶれる感じ

ょ~くゃしてたから
板チョコがけっこぅ硬くなっちゃてたけど
コリコリッとした歯ごたぇがぁって
と~っても良ぃ食感でした
ひ~んゃりとした板チョコ
ゃっぱぉぃしぃなぁ~


続ぃてめてぉぃた方~

サックサク~デニッシュ生地
中ゎふんゎぁ~り柔らか~くって
ばし~ぃバターの風味が
ぉ口ぃっぱぃに広がってきます~

板チョコけて
熱々とろっとろ~
チョコの風味が強くなって
ビターな感じもぁったけど
どちらかとゅーとめな仕上がり

チョコぃ味ゎぃが
し~っかりはっきりと感じられるから
私ゎめる方がみかな~


と~ってもぉぃしかったです



リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.7)


[パン・ォ・ショコラ]

栄誉成分表示(1包装当り)
熱量349kcal/たんぱく質5.9g/脂質5.9g/
炭水化物33.7g,ナトリゥム230mg

135円

製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
美味しそう!!
このタイプのパンとても好きです!
冷えたのを、チョコをガリガリかじりながら食べるのがたまりません!!
2011/09/25(Sun) 18:15 | URL | bozuu | [編集]
私は
 どちらかというと、この系統のパンは、冷やしてチョコをパリパリと食べるのが、好きですね~!
 とはいえ、温めてとろけたチョコレートというのも、とっても美味しそう。
 店頭からなくなる前に、ぜひ一度試してみたいです~!
2011/09/25(Sun) 20:01 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
