サンクスで購入~


ァポロ1


明治ァポロ
「ちょぃデカバージョン」を乗せた
かゎぃらしぃデザートです。
※期間限定

Cherie Dolceの今週の新商品

これHPでチェックしてて
ってたの~

っぃに
ぁの明冶
コラボしっちゃったんだね~

め~っちゃ可愛ぃすぎて
一目しちゃぃましたぁ~


ぉーぷ~ん


ァポロ2


ァポロ2っもぅふふふ


ァポロ3


断面ゎこんな感じ~

上から
ムースチョコスポンジチョコムースになってます

それでゎさっそく
ぃただぃちゃぉ~っと


ァポロ4


ほんのりっぱ~ぃムース
ふんゎりとしたしぃ食感のチョコスポンジ
チョコムース
さ控ぇめだけど
た~っぷりトッピングされた
~ぃホィップクリーム
全体的にちょぅど良ぃさです

でも私的にゎ
ムースがもぅちょっとくても良かったなぁ~
って思っちゃぃました

そして
一番しみにしてぃた
ァポロちゃんゎ
ひんゃぁ~り
こりっこり~してぃて
っぱさとチョコさの両方を
たっぷりと感じられました

ムースさが足りなかった分
このァポロちゃんが
チョコさと苺のっぱさを
し~っかりカバーしてくれてぃて
ほんとすごぃと思った

ゃっぱりこの子ゎ
相変ゎらずゥマぁぁぁ~ィですな

ょく昔からきで
食べてぃたァポロ
ちゃんとしたスィーッに仕上がってて
かなり感動しました


しかもスティックチョコも入ってて
これゎチョコきにゎたまらんかも~ぁはは

と~ってもぉぃしかったです


リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★☆(4.0)

[ちょぃデカ濃ぃァポロがのった苺ショコラ ]

栄養成分表示(1個当り)
ェネルギー294kcal/たんぱく質4.1g/脂質20.8g/
炭水化物25.4g/ナトリゥム69.1mg

¥270

製造者: 株式会社ロピァ



スポンサーサイト
コメント:
懐かしさ
 アポロチョコ…コンビニスイーツとコラボになるとは、思いもしませんでした!
 こうしてみてみると、違和感なく、スイーツに溶け込んでいるように感じます。
 ムース、甘さ控えめな分、アポロが甘くて、うまくバランスが取れているというところは…さすがだと感じました。
 なくなる前に、食べる機会があればいいのですが…。
2011/10/02(Sun) 19:41 | URL | mark | [編集]
これ今日買おうか迷ったんです笑
ちょっと高いですし…
でも今度は必ずGETします(^^)♭
2011/10/03(Mon) 16:36 | URL | ちょこバーガー | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ムースの層の色がかわいいね~(´▽`*)アハハ
そっかアポロといっしょでちょうどいいのね^^

ええっと、撮影用のスクリーンは楽天で売ってるやつを使ってます^^
いろんな大きさのがあるよ
2011/10/03(Mon) 20:57 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
アポロ乗ってて可愛い♡♡
アイデア商品って感じですね‼(^_−)−☆
中のムースも美味しそうですねー‼
2011/10/04(Tue) 16:49 | URL | 美咲 | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ええとね、
楽天の家電AVカメラで
スクリーン、(オークション)、撮影で検索するとでてくるやつとか。
撮影する場所の広さに合う大きさのを選んでね^^
2011/10/05(Wed) 00:05 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
