ローソンで購入~


サヴァラン1


ォレンジリキュールマンダリンナポレォン」と
ォレンジをぁゎせたシロップを、
たっぷりしみこませたブリォッシュカスタードを入れ、
その上に生クリームォレンジをのせました。


コレ。2011始まりましたね~

1ォレンジサヴァラン
をgetしてきました


ぉーぷん


サヴァラン2


開けると
すごぃ洋酒の香りがする~

食べれるか
ちょっとだけ心配だげど
まぁとりぁぇず
ぃっただっきま~す


サヴァラン3


シロップ
た~っぷりと染み込んでぃて
生地がめっちゃ柔らか~くなってるし
ぉ口に入れた瞬間
シロップジュヮぁ~っ
溢れてくるの

ちょっとシロップ多すぎたかな

生地ゎシロップのぉかげで
柔らか~くなってぃたけど
本来ゎちょっともそもそっとした感じ

そしてとにかく
洋酒の風味がものすごぃです

私にゎキッすぎて
食べてる途中にむせてしまぅくらぃでしたが
ホィップほんのり大人っぽぃさのとろとろカスタード
何とか最後まで食べきれました

トッピングのォレンジさも
けっこぅしんどかったけど頑張った

もともと柑橘類が
苦手だったので仕方なぃっかぁ~ぁははは
ぉぃしかったけど
コンビニスィーッでこの値段ゎ
かなり高すぎる気がします



リピ度★★★☆☆
ぉいしさ★★☆☆☆(2.8)


[ォレンジのサヴァラン]

栄養成分表示(1個当り)
エネルギー271kcal/たんぱく質4.0g/脂質8.1g/
炭水化物45.4g/ナトリウム95mg

395円(税込)


製造者:コスモフーズ(株)



スポンサーサイト
コメント:
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
やっぱ洋酒&シロップ多いよねΣ(´∀`;)
サバランのシロップってじわっとぐらいだと思ってたけど??

なんかお値段と商品の内容が合わないよねΣ(´∀`;)

スクリーン、私のはライトなしの箱みたなやつ
なんかちょっと値上がりしてる(^^;
2011/10/05(Wed) 21:48 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
