ローソンで購入~


ピンクマカロン1


りのょぃマカロンの間に、
チーズクリーム純生クリームと、
味の強ぃァサィーラズベリージュレをサンドし、
ぃちごを添ぇたかゎぃぃスィーッです。


コレ。2011
2ピンクマカロンスィーッ
をgetしてきました

チーズクリームが入ってるんだって~
チーズ~好きだから
超~~~し~ぃ


ぉーぷ~ん


ピンクマカロン2


ピンクだらけで
めっちゃ可愛ぇぇし~

のためのスィーッ
って感じだょねぅふふっ

半分にcut

ピンクマカロン3

ぉぉぉぉ~ぉ
めちゃ豪華ぢゃぁ~ん
こりゃそぅだ

さっそくぃただぃてみました

ぁんま~ぃピンクマカロン
さっくさく~

サンドされたチーズクリーム
ほのかな味とみに純生クリーム
ぁっさりとしたしぃさが
ぉ口ぃっぱぃに広がってきます~

ごろっと4ピースにカットされた
大っきぃ大っき~ぃちゃん達も入ってぃて
とっても贅沢ですょね~
このちゃん達が
す~っごくくって美味です~

もしかして
たりだったのかな

ァサィーラズベリージュレ
寒天みたぃな柔らか~ぃ食感
こちらゎちょっぴり味がぁって
みがほんのりと感じられました


ゃっぱりぉ値段の方ゎ
けっこぅ気になるところですが
と~ってもぉぃしかったので
これゎォススメかも~


リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.3)

[ピンクマカロンのスィーッ]

栄養成分表示(1個当り)
エネルギー265kcal/たんぱく質.4.4g/脂質14.2g/
炭水化物30.7g/ナトリウム82mg


395円(税込)


製造者:コスモフーズ(株)



スポンサーサイト
コメント:
こんにちわ^^
お値段は確かに…これでこの値段か~ってちょっと悩んじゃいそうです><
でも、イチゴもチーズも大好きなんで、一度は食べてみたいですね☆
2011/10/06(Thu) 18:17 | URL | tana | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
そうそう、味はめっちゃいいんだよね~ヽ(´∀`)ノ
でも価格と鮮度がね~Σ(´∀`;)

>箱
やっぱスクリーン(特に上面)あるのとないのじゃ大違いだしね、背景も写らないし^^
2011/10/06(Thu) 22:34 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
