ファミリーマートで購入~


チョコバナナケーキ1


ファミマでこんなの見っけちゃぃました!!
パッケージに一目ぼれしちゃって迷ゎずお買ぃ上げ~

前に普通のチョコケーキが発売されてぃたけど
今度ゎまたしくバナナ味なんてゅーのが加ゎったんだね~


それでゎぉーぷ~ん


チョコバナナケーキ2


チョコのラィンが何だか良ぃ感じ~

すごく重みがあってずっしり感たっぷりです


それでゎナィフでcut


チョコバナナケーキ3


周りがチョコレートバナナチョコでコーティングされ
その中にゎスポンジチョコクリームがサンドされてぃるょぅですね


冷凍庫15分ほどゃしてから
ぃただぃてみました~


チョコバナナけーキ4


周りのチョコレートコーティング
ひんゃりパリパリしてる~
しかもこれがと~っても分厚ぃから
すっごく食べ応ぇぁりますょ

そしてスポンジ生地ゎしっとりめで
少し湿ってる感じもしたけど
そこゎサンドされた~ぃチョコクリーム
ぅまくカバーしてくれてぃたのでぁまり気になりませんでした

チョコクリームチープな感じのものでぁまり量ゎ多くなかったけど
全体的にチョコクリームが広げられてぃる面積が大きぃので
チョコの風味をた~っぷりと味ゎぅことが出来ました~

チョコとかスポンジとかチョコパィを食べてるょぅな
少しっぽぃ味なんだけど
これが何だかぉぃしく感じちゃぅんだょね~


さすがこれが市民の味って感じかな



チョコパリパリとした食感をょり楽しめるから
これゎゃして食べるのがォススメですよ~




リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★☆(4.5)


{バナナチョコケーキ}

栄養成分表示
ェネルギー548kcal/たんぱく質3.0g/脂質34.1g/
炭水化物57.3g/ナトリゥム36.0mg

¥115


製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
これは!
 見た目のインパクト、かなりあるパッケージですね~!
 中身のほうは、ちょっと安っぽい感じですが、逆にそこが、個人的には美味しそうに感じます。
 確かにこれは、しっかり冷やして食べると、美味しいかも。
 ファミリーマートに行ったら、チェックしてみようと思います。
2011/08/15(Mon) 20:10 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
