ローソンで購入~


モッチリングドーナッキャラメル1

キャラメル風味のもちもちドーナッ
キャラメルチョコビターチョコをかけました。

~好き
ローソンドーナッシリーズから
商品の登場です~

これってたんだぁはは

ぉーぷ~ん


モッチリングドーナッキャラメル2


ゎぁ~ぉ
なんかめっちゃ
リッチな感じ

そ~ぅ

それでゎ
ぃただきます~


モッチリングドーナッキャラメル3


半分ゎゃして
もぅ半分ゎレンジチンしてから
トースターめてみました


まずゃしてぉぃた方から
ぱくりっ

こちらゎ
生地がちょっと硬めだけど
モッチリ感も若干ぁるって感じ

ぁんま~ぃミルクキャラメルチョコ
ビターチョココーティング
ひんゃぁ~りパリッパリ~

コリとした食感の
クッキークランチ
と~っても良ぃァクセントになってぃます

ぉ次にめてぉぃた方~

ドーナッ生地が
とっても柔らか~くなって
超~~~もっちりもっちもち~
げたてのドーナッみたぃな
ジュヮぁ~っと溢れてきて
かなりこってりとした感じなんだけど
でもこれがャバぃくらぃ
めちゃくちゃぉぃしすぎ
す~っごく感動しちゃったんですょーっ

そして熱々とろっとろ~になった
キャラメルチョココーティング
さらにみがぁっぷして
ミルク風味た~っぷりのキャラメルチョコ
ほんのりビターチョコ濃厚な味ゎぃが
ぉ口にふゎぁ~っと広がって
これもまためちゃぅま

生地もすっごぃ
くなってぃたので
の私にとってゎ
素晴らしぃ仕上がりでした~


とにかくこれ
ぜひめて食べてみて下さぃ
ほんと~にきそぅなくらぃ
すっごくぉぃしくなりますょ



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.5)
{温めたら5.0}



[モッチリングドーナッ キャラメル]

栄養成分表示(1包装当り)
熱量441kcal/たんぱく質2.2g/脂質30.8g/
炭水化物38.7g/ナトリゥム410mg

135(税込)


製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
こんにちわ^^
温めて食べるといいんですね!
これはとっても美味しそう~!!
モッチモチ食感大好きです☆
休日のデザートに良さそうですね><\\\
2011/10/07(Fri) 18:12 | URL | tana | [編集]
あまりにも
 温めたほうの描写…読んでいるだけで、思わずよだれが出そうになってしまいました(笑)。
 これはぜひ、温めて食べてみようと思います~!
 カロリーは高いものの、ここまで美味しいとなれば、試さないのはもったいないですからね。
 ぜひ、近日中に買ってみようと思います!
2011/10/07(Fri) 20:33 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
