ローソン100で購入~


リングィンリングチョコ1


前にも発売されてた
リングinリングチョコしく
バージョンぁっぷしたみたぃです

今回ゎ
チョコレートもコーティングされてぃて
チョコきにゎたまらなぃ仕上がりって感じ~

ぉーぷん~

リングィンリングチョコ2


ぅっひょぉぉぉ~
チョコ尽くしだね~

ぃっただっきま~す

リングィンリングチョコ3


半分ゎゃして
もぅ半分ゎレンジチンしてから
トースターめてみました

まずゎゃしてぉぃた方を
ぱくりっ

中にゎ
少し硬めのねっとりとした
チョコクリームがin

ほんのり~くてひんゃぁ~りとした
ココァ風味のドーナッ生地が
ほろほろっと崩れて
しゃりとした良ぃ食感

チョコレートコーティング
けっこぅめで
チョコクランチ
し~っとりした食感も最高です~

ぉ次にめてぉぃた方

チョコクリーム
とろっとろ~になるのかと思ってたんだけど
相変ゎらずめでねっとりとしたままでした

ドーナッ生地ゎ
ふゎとしたしぃ食感に

そしてチョコレートコーティング
ちょっとだけけて少し濃厚度がぁっぷ

どちらの食べ方でも
ぉぃしかったなぁ~


リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.3)

[リングinリング/チョコ&チョコ]

栄養成分表示(1個当り)
熱量543kcal/たんぱく質4.1g/脂質37.7g/
炭水化物46.6g/ナトリゥム289mg

105円(税込)

製造者: 山崎製パン株式会社



コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
