サンクスで購入~


とろける濃厚ショコラ1


とろ~り食感のプリン
ァーモンドの入ったチョコケーキです。

そーぃぇばこれ
前にも発売されてて
買ぃ損ねたゃっ~

ゃっと手に入れました

しすぎ~


ぉーぷ~ん


とろける濃厚ショコラ2


砂糖真っ白
綺麗~ぉめかしされちゃって~
なんか魅力ぅふふふ

でゎでゎさっそく
ぃただきま~す


とろける濃厚ショコラ3


周りゎとろ~んとした弾力のぁる
濃厚チョコクリーム

でもどこか
少しさ控ぇめな感じで
そこまですぎるってことゎ
ぁりませんでした~

チョコスポンジケーキ
ほ~んのりとしたさで
しっとりふゎっふゎぁ~

チョコムース
スプーンですくぅと
クシュとしたしぃ柔らかさで
ぉ口の中でシュヮぁ~っと広がって
なくなります

そしてその間にゎなんと
ちょっと硬めの小さぃ四角ぃプリン
5、6個入ってぃました
味ゎどちらかとゅーと
そんなに味に存在感ゎなかったかも

カリとした食感の
ァーモンドがとっても良ぃ
ァクセントになってます

それにしても
プリンチョコを一緒にするって
何か微妙な感じ


どぅせならプリンぢゃなくって
チョコクッキーとかの方が
ぉぃしかったんぢゃなぃかなぁ~
って思っちゃぃました



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.9)

[Cherie Dolce とろける濃厚ショコラ]
栄養成分表示(1個当り)
ェネルギー401kcal/たんぱく質6.1g/脂質27.0g/
炭水化物34.7g/ナトリゥム78.9mg

¥250


製造者: 株式会社ロピァ



スポンサーサイト
コメント:
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
うわぁめっちゃ濃厚そう~(´▽`*)アハハ
プリンと合体ってすごいね!
2011/10/08(Sat) 11:04 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
プリンが入っているんですか。
シェリエドルチェって結構チャレンジャーなスイーツを出してくることが多くて目が離せませんネ。
(^^;
2011/10/08(Sat) 16:03 | URL | への | [編集]
想像できない
 チョコと…プリンが、合体ですか?!
 一体、どんな感じになるのか…想像できません。
 チョコレート味のプリンではなく、普通のカスタードプリン、ですよね…?
 確かに、微妙な感じになってしまいそうな予感、します…。
 なかなか、挑戦的な商品であることは、間違いなさそうですけれどね。
2011/10/08(Sat) 19:45 | URL | mark | [編集]
こんばんは。
コメント有難うございました。

サンクスは近所にないんですけど、見つけたらちょっと食べてみたいですね~。
2011/10/09(Sun) 01:04 | URL | どーげん | [編集]
訪問&コメントありがとうございます♪
褒めていただいて嬉しいです^^♪

スイーツ大好き♪
濃厚で美味しそう~~♪
これからもよろしくお願いします^^
2011/10/09(Sun) 07:16 | URL | まこ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
