スーパーで購入~


チョコケーキデニッシュ1


ャマザキから
10月の商品の登場~

こんなのHPにゎ
載ってなかったょぅな気がしますが
大きさにかれて買っちゃぃましたぁはは

ぉーぷん


チョコケーキデニッシュ2


でっかぁぁぁ~ぃ

しかもかなりの

パッケージに商品説明がなぃから
チョコケーキデニッシュって
どんなのかぁんま想像っかなぃ

普通のチョコリングみたぃに
チョコクリームが入ってんのかなぁ~

とか
ぃろぃろと疑問に思ぃながら
半分にcutしてみました


チョコケーキデニッシュ3


ぉぉ~ぉ

こんな風になってんだ~

ぃっただっきま~す


半分ゎゃして
もぅ半分ゎレンジチンしてから
トースターめました

ゃしてた方から
ぱくりっ

ほんのりチョコ風味のリングパン
パサっきを感じましたが
とろりとしたシュガーコーティングがされてぃて
しっとり感も少しゎぁったかなたぶん
生地にシュガーが染み込んでぃて
~ぃ仕上がりになってぃました~

そして中にゎ
チョコスポンジケーキ生地が入ってぃます
こちらも水分少なめでちょっぴりパサとしてぃて
もそもそ感がぁったので飲み物必須って感じ

さらにその下に
チョコクリームが敷かれてぃます
ねっとりとしててチョコさゎ
どちらかとゅーと控ぇめ

めた方を食べてみると
周りの生地がサク
さっきのょりもしっとり感ゎ
多少ぁっぷしたかも

チョコスポンジケーキ生地も
ふゎふゎぁ~になりました

でもチョコクリーム
とろけてなくて硬く
相変ゎらずねっとりとしたまんま

党の私からすると
もっとチョコさが
欲しかったなぁ~

まぁとにかく
ボリューム感ゎすごくて
めちゃ食べ応ぇぁったし
けっこぅ満足かな


食べ終ゎってから
気づぃたんだけど
このカロリー半端なぃくらぃ
ろしぃぢゃん

これ1人で普通に
食べちゃったんだけどぁははは

っまぃっか




リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.0)

[チョコケーキデニッシュリング]

栄養成分表示(1個当り)
熱量912kcal/たんぱく質16.7g/脂質44.2g/
炭水化物111.8g/ナトリゥム630mg

110円

製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
(´・ω・)ノ オハYO!
チョコのマーブルがおいしそう( ´艸`)ムフフ
これは連休のファミリーおやつタイプだねえ^^
ミルクティーが合いそう♪
2011/10/09(Sun) 10:18 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
うわあ~!!
 皿からはみ出しそうなくらいの大きさで、これで110円ですか?!
 すごくお得だと思います。
 チョコの甘さは、ちょっと物足りなかったようですが、この値段ならば、仕方ないという側面も、あるかもしれませんね。
 それにしても、このカロリーは…一瞬、意識が遠のきました~!
 ほぼ、カツ丼一杯分ですからね…。
 一食に半分でも、ちょうどいいレベルだと思います。
2011/10/09(Sun) 19:40 | URL | mark | [編集]
コレ1回食べてみたいんですよね(o・ω・o)
カロリーが怖すぎて食べれてないですけど‥・orz笑
いつかたべます!←
2011/10/21(Fri) 22:56 | URL | なお | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
