サンクスで購入~


クレームバゥムロール1


がしカラメル
カスタード風味クリームを組み合ゎせた
クレームブリュレ仕立て
バゥムクーヘンです。

クリーミーバゥムロールシリーズ
今度ゎなんとクレームブリュレ仕立てなんですね~

前にもこれと
同じのが出てたょぅな気がしたけど
ぁれゎ確かプリン風味だったっけ

まぁとにかく
商品ってことなので
迷ゎずぉ買ぃ上げ~


ぉーぷ~ん


クレームバゥムロール2


ぅっひょ~

このげ具合ってゅーかき色ってゅーか
最高そぅぢゃぁぁぁ~ん


でゎさっそく
ぃっただっきま~す

クレームバゥムロール4


バゥム生地ゎ
相変ゎらず、ずっしりと重みがぁって
生地ゎめな方なんだけど
パサっきとゎ全然ぁりません

程良ぃさのロール生地で
そのバゥム生地の間にぁる層に
焦がしカラメルが線上に
し~っかりとみ込んでぃるので
全体的にとっても~ぃ仕上がり

最初にがしカラメルのほろさが
一気にってきたと思ったら
その後にゎちゃ~んと
カラメルバゥム生地の
しぃさがふゎぁ~っ
ぉ口に広がってもぅまさに
至福の時~って感じぅふふっ
ひんゃぁ~りとしたがしカラメル
シャリカリとした食感に
生地のふ~んゎり感が
絶妙~マッチしてぃて
たんまらな~く
まぢぅまゥマです~

ぃ~っつも思ぅんだけど
このバゥムロール生地って
柔らかさとしっとりさと
ふゎっふゎ感が抜群にぁって
めちゃくちゃぉぃし~んですょね~

下手したらこれ
ケーキさんとかで売ってるのょりも
ぉぃしぃかもしれなぃぁはは

そして真ん中の
カスタード風味のクリーム
ほんのりしぃの風味で
そんなにしっこくなぃさなので
バゥムロールと一緒に食べると
ちょぅど良ぃんだぁ~

今回もとってもと~っても
ぉぃしくぃただきました~


ぃったぃ次ゎ
どんな味で挑戦してくるのかなぁ~
今度の商品しみ~




リピ度★★★★☆
ぉいしさ★★★★☆(4.9)

[Cherie Dolce クリーミーバウムロール ~クレームブリュレ仕立て~]

栄養成分表示(1包装当り)
エネルギー442kcal/たんぱく質5.5g/脂質24.4g/
炭水化物50.2g/ナトリウム91mg

230円(税込)

製造者:(株)ル・フレンド



スポンサーサイト
コメント:
(´・ω・)ノ オハYO!
バウムにカラメルがしみてるとこがいいよね~( ´艸`)ムフフ
ちょっとマダムシンコっぽいかも?(´▽`*)アハハ
2011/10/10(Mon) 10:13 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
ちょっと前に(今⁉)流行ってたマダムシンコみたいで美味しそう♡太らない体ならいくらでも食べたいんですけどねー‼
2011/10/10(Mon) 19:15 | URL | 美咲 | [編集]
美味しそう~!
 カロリーはちょっと高めですが…味のほうは、トップクラスの美味しさのようですね~!
 サークルKサンクス、かなりスイーツに力を入れているので、どの商品から食べようか、迷ってしまいそう。
 とはいえ、この高評価ならば…次はこれに、決定、です(笑)。
2011/10/10(Mon) 20:29 | URL | mark | [編集]
 
コメありがとです(o・ω・o)
ぜひ食べてみてください∩^ω^∩
バウムクーヘンおいしそうです(o>ω<o)
2011/10/10(Mon) 22:41 | URL | なお | [編集]
こんにちわ^^
こういう商品大好きです!
焦がしカラメルの部分がとっても美味しそう~バームなのに、真ん中にクリームが詰まってるのも新しいですね☆
2011/10/11(Tue) 18:25 | URL | tana | [編集]
はじめまして。
この前はコメントありがとうございました!とっても嬉しくて、あたしもお初のコメントしました♪( ´▽`)

カラメル、カスタード、バウム。
あたしの好きなものばかりのスイーツがでてるなんて!Σ(・□・;)

サンクスさん近くにないけど、チェックしときます(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/10/13(Thu) 21:22 | URL | ふっか | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
