サンクスで購入~


ミルクホィップチョコサンド1


ふんゎりと仕上げたロールパンに、
ミルク風味かなさ控ぇめのホィップクリームをはさみ、
チョコレートをコーティングしました。

前からちょ~っとだけ
気になってたサンクス商品です~

チョコだから
食べたくなっちゃったんだょねぁはは

ぉーぷん~

ミルクホィップチョコサンド2

チョココーティングたっぷり~ぅふふ

ぃただきまぁ~す


ミルクホィップチョコサンド3

ゃしてみました

チョココーティング
ひんゃぁ~りパリッパリ~
チョコさゎかなり控ぇめでした

サンドされてぃたホィップクリーム
普通のホィップクリームみたぃに
ジュヮける柔らかさとゎちょっと違って
なんかぼってりみのある感じ~
これちょっと高級ぁってぉぃし~ぃ
めっちゃきかも~
気に入っちゃった~

でもゃっぱりなんか
全体的に味がぃとゅーか
なんとゅーか
ホィップクリーム
す~っごく良かったんだけど
チョコさがすぎて
ちょっと残念でした



リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★☆☆☆(2.9)

[ミルクホィップチョコサンド]

栄養成分表示(1個当り)
熱量352kcal/たんぱく質g/脂質g/炭水化物g/ナトリゥムmg

110円

製造者:



スポンサーサイト
コメント:
冷やしたらどうかしら?
少し冷やして、凍らせる一歩手前でパリパリ食感で食べたら美味しそうね♪中に入ってるクリームは寂しい感じかも…他のスイーツは美味しいのにね
2011/10/13(Thu) 01:32 | URL | にゃんこ姉さん | [編集]
こんにちわ^^
これ新商品なんですね!
チョココーティングに生クリーム!とっても美味しそうです^^
逆に温めたら甘みが増したかも!?
2011/10/13(Thu) 18:29 | URL | tana | [編集]
エクレア風
 こういったパン、結構あちこちで販売しているので、差を出すのが難しいかもしれません。
 クリームは良かったようですが、チョコレートが今ひとつだったようで…。
 値段が安いとはいえ、ちょっと残念だな、と感じてしまいます。
2011/10/13(Thu) 20:14 | URL | mark | [編集]
こんばんは☆
クインシー的な感じ美味しそう(^_−)−☆
チョコレートがけなら最強コンビ⁉ですね(笑)
食べたいなー(^O^)
2011/10/13(Thu) 22:25 | URL | 美咲 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
