ファミリーマート購入~


とってぉきショコラムース1


厳選カカォチョコレートを使用。
口どけの良ぃショコラムース
濃厚ショコラムースを組合せた
本格派デザートです。

コンビニスィーッ日和!さん
のブログで紹介されてたの見てから
これず~っとしくて
ファミマを何件も探しまゎってたんだ~ぁはは

そしてゃっと発見しました~

地域限定ぢゃなくて
良かった~

ぉーぷん~

とってぉきショコラムース2

ホィップ
Sweets+のカードちょこ
っと乗っててなんか可愛~ぃしぃ~

ぃっただっきま~す


とってぉきショコラムース3


とろ~んとしたチョコレート
と~っても濃厚~ぃチョコの味ゎぃが
ぉ口ぃっぱぃに広がってきます~

下のショコラムース
とっても口どけなめらか~
しぃ口当たり
ミルクチョコさが
ほ~んのり香ります~

2層のチョコでる
カカォ濃厚な風味と
チョコ~ぃハーモニー
とってもと~っても絶品な一品で
めちゃぅまゥマでした~

トッピングのホィップクリーム
一緒に食べればさらにさもぅふふ

これ
けっこぅ全体的に
めなので私ゎ

党の方にゎ
ぜひぜひォススメしますょ~




リピ度★★★☆☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.5)

[Sweets+ とっておきのショコラムース]

栄養成分表示(1個当り)
ェネルギー262kcal/たんぱく質3.0g/脂質21.0g/
炭水化物17.0g/ナトリゥム47mg

210円(税込)

製造者: 株式会社デザートランド



スポンサーサイト
コメント:
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
これおいしかったよね~(´▽`*)アハハ
もうチョコがとろとろでねえ♪
またたべたいよねえ( ´艸`)ムフフ
2011/10/15(Sat) 13:45 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
