サンクスで購入~



8.jpg


ひとくちサイズの手軽に食べられるチョコレートスフレです。
クリームチーズ牛乳を使用して、しっとり濃厚に仕上げました。 .


サンクスのHPでも紹介されてぃる新商品です

サィズ的にさぃから
最初ゎ買ぉぅかかなりってたんだけど
何かどんどんぉぃしそぅに見ぇてきて
そのままぉ買ぃ上げしちゃぃました~


とゅー訳で
さっそくぉーぷ~ん



11.jpg


ゃっぱりっちゃ~ぃ
もーちょっと大きめのサィズにしても良かったのにね

まぁ肝心なのゎぉ味の方

ってことで

とりぁぇずぃただぃてみました~



10.jpg


チョコスフレのとっても濃厚
~ぃチョコの風味が口ぃっぱぃに広がってきて
至福の時~って感じ~


そしてひ~んゃりとしたスフレ生地が
確かに半熟でぉ口に中でジュヮぁ~っとろけてすぐになくなっちゃぅくらぃ柔らか~ぃ

クリームチーズ牛乳のほのかなみも
ほ~んのりと感じられてとってもリッチな味ゎぃを楽しめますょ

見た目のサィズゎさぃですが
食べてみるとこれが意外にもけ~っこぅなボリュームなの


しっとりふゎふゎぁ~半熟チョコスフレ
と~ってもぉぃしくぃただきました~


リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.0)


{Cherie Dolce 半熟チョコスフレ}

栄養成分表示(1包装当り)
熱量141kcal/たんぱく質3.2g/脂質8.3g/
炭水化物13.2g/ナトリゥム47mg

¥126


製造者: 株式会社ロピァ



スポンサーサイト
コメント:
(´・ω・)ノ オハYO!
これ、ちっこいけどけっこう濃いじゃん^^
デザートならこのサイズで充分かもね(´▽`*)アハハ
2011/08/16(Tue) 09:08 | URL | さとちん | [編集]
シールが
 上に貼ってあるシールが、かなりギリギリなので、相当小さいのだろうな…と、思います。
 とはいえ、しっかりと満足感を感じられる味のようなので、これはこれでいいのかもしれませんね。
 週末に、サークルKで、探してみようと思います。
2011/08/16(Tue) 20:08 | URL | mark | [編集]
ちっちゃくてもいいよね
こんばんは☆
この小ささは、店頭で見たときちょっとびっくりしましたヨ。
でもおいしかったデス。
2011/08/16(Tue) 21:35 | URL | への | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
