サンクスで購入~


天使のチーズケーキ ビターキャラメル1


チーズケーキ専門店
スィートォブォレゴン共同開発商品です。
チーズケーキ濃厚キャラメルがょくぃます。

天使チーズケーキシリーズから
またまた商品の登場です~

フランボヮーズに続ぃて
今度ゎビター生キャラメル味かぁ~

これゎけっこぅ
期待しちゃぅなぁ~

ぉーぷ~ん

天使のチーズケーキ ビターキャラメル2

砂糖
綺麗ぉめかしされちゃって~ぁはは

断面ゎこんな感じ~

天使のチーズケーキ ビターキャラメル3

ぁ~
とろっとろ~生キャラメル
下からたっくさ~ん出てきたしぃ~

ャバぁ~
め~っちゃくちゃ
ぉぃしそぅなんですけどぉぅふふ

それでゎさっそく
ぃっただっきま~す

天使のチーズケーキ ビターキャラメル5


ぅっひょぉぉぉ~

生キャラメル
超~~~とろっとろ~ん
と~ってもくって
濃厚キャラメルの風味が
ぉ口ぃっぱぃ広がります

生キャラメル
ねっとり感がこれまた良ぃね~
生キャラメルさを
じ~んゎり堪能できました

チョコの風味が
ほんのり香るスポンジケーキ
しっとりしぃ食感

北海道純生クリーム
た~っぷりと使用したチーズクリーム
とってもクリーミ~まろゃか~な味ゎぃ
ぉ口の中までとろけちゃぃそぅぁはは
チーズさもしっかり感じられてぉぃし~ぃ

そして散りばめられた
ふゎっふゎぁ~スポンジクラム
サクッとした食感も最高だね~

粉砂糖みも
ほんのり味ゎぇました

今回ゎぃっもょりも
冷凍庫ゃしすぎて
ちょっとくなってしまってたんですが
これがけっこぅぉいしくって
とってもびっくりしちゃぃました
中までひ~んゃりたくなてぃて
全体的に弾力感ぁっぷしてぃた感じが
なかなかの美味だったなぁ~


このシリーズの中で
一番の
に入りかも



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.6)


[Cherie Dolce 天使のチーズケーキ ビター生キャラメル]

栄養成分表示(1個当り)
ェネルギー177kcal/たんぱく質3.5g/脂質10.3g/
炭水化物18.0g/ナトリゥム93.3mg

¥180

製造者: 株式会社ロピァ



スポンサーサイト
コメント:
さすがいつも美味しそうなものをチョイスされますね(^^)
ちょっと食べてみたいです☆
2011/10/17(Mon) 00:07 | URL | どーげん | [編集]
おはよ~ございます^^
あれ~いつの間にやら天使のシリーズで
キャラメルが出たんですねぇ~(*^-^*)
美味しそうですぅ♪
2011/10/17(Mon) 08:38 | URL | たれぼうこ | [編集]
こんにちは(*^_^*)
おいしそぉぉぉぉ~
今やコンビニもスィーツ合戦ですね。
こちらのブログにお邪魔したのち、
いつもコンビニにスィーツを買いに行く私です(笑)
2011/10/17(Mon) 18:52 | URL | うちくるくる | [編集]
 生キャラメルとチーズケーキ…なかなか、美味しそうです~!
 上には、チョコレートもまぶしてあるようで…。
 お店にあったら、ぜひ一度試してみたい商品です。
2011/10/17(Mon) 20:35 | URL | mark | [編集]
いつも見させていただいて、今度お店で発見したら買おう!
って思うのですが、なかなか見つかりません・・・(サークルKだからかも)
本当に美味しそうですね!!
2011/10/17(Mon) 23:16 | URL | bozuu | [編集]
こんにちは☆
以前にも天使のチーズケーキのキャラメルって出てなかったっけ??
でも以前の商品より濃厚そうな雰囲気♪
美味しそう!!
サンクスのスイーツってなかなか美味しいよね☆
2011/10/20(Thu) 17:12 | URL | kettsu♪ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
