ラブスゥィーッァンティーク

ラブスィーッァンティーク1

で本日getしてきたのゎ

タルトレット・ォ・フロマージュ

とゅぅチーズケーキ

タルトレット フロマージュ1

「濃厚なチーズをたっぷり流し込んだ、
口どけの良ぃタルト

だそぅです

ッシリとしてぃて
食べごたぇぁりそ~ぅ

タルトレット フロマージュ2

色の違ぅ2層になってぃて
ベースのケーキ生地ゎ
ァーモンド味なんだって~
そしてその上に
チーズケーキ生地(ベージュ色)を
重ねてぁるみたぃですょ

これゎ期待しちゃぅなぁ~

でゎさっそく
ぃっただっきまぁ~す

タルトレット フロマージュ3

っくりとした食感の
タルト生地から香る
ァーモンドの焼き上げられた
ばし~ぃ良ぃ香り

そしてその中にゎ
フルーッみたぃなものも
一緒に混ぜ込んでぁったみたぃ
たぶん柑橘系の果物だったので
ちょっぴり苦味がぁりました

でもチーズ濃厚さが
苦味めてぃてくれて
とっても食べ安かったですょ

濃厚チーズケーキ生地ゎ
しっとり柔らか~くって
ぉ口に入れて噛み締めてぃくたびに
じゅ~んゎりけてぃく~

ベージュ色のチーズケーキ生地ゎ
ゼリー状のものが塗ってぁって
ッカテカ~ぁはは
ひんゃぁ~りしてぃて
これほんの~りぁんま~くって
~~~です~

ぼろぼろ崩れて食べにくかったけど
と~ってもぉぃしくぃただきました~



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.9)

[タルトレット・ォ・フロマージュ]

重さ=113g

357円


コメント:
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわーこりゃまたおいしそうなタルト!(´▽`*)アハハ
やっぱいいお値段してるね^^
2011/10/17(Mon) 20:44 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
美味しそうです~♪

その、艶々した感じがたまりません(^^)

詳しく説明されているので
読んでいると、食べたくなっちゃいました♪
2011/10/18(Tue) 18:05 | URL | ☆あこ☆ | [編集]
こんにちわ^^
とっても美味しそうなチーズケーキ!
最近のケーキでずっしり感ってあまり聞かないんで、これは食べ応えがあっていいでしょうね~^^
2011/10/18(Tue) 18:20 | URL | tana | [編集]
チーズタルトおいしそ~う(≧≦)
チーズタルト、食べたことないので
今度たべてみたいなぁ♪
2011/10/18(Tue) 19:16 | URL | 美幸 | [編集]
この値段なら
 ローソンよりも安い…と感じてしまう時点で、ローソンがちょっと、値段設定おかしいですよね…(苦笑)。
 三層に分かれているこのチーズタルト、かなり美味しそうです。
 ちょっと食べにくいという欠点は、あるようですけれどね(笑)。
2011/10/18(Tue) 19:36 | URL | mark | [編集]
こんばんは~(o^∇^o)ノ

おぉ~何これ~めっちゃ美味しそう!!
チーズケーキもタルト大好きなんで食べてみた~い(*´▽`*)
2011/10/18(Tue) 20:12 | URL | たれぼうこ | [編集]
おいしそうです!
こんばんは。
チーズケーキも、タルトも好きなので、この組合わせは食べてみたいです。
おいしそうですね~
2011/10/19(Wed) 19:37 | URL | 月見草 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
