地元スーパーで購入~

ブラックチョコロール1

ホィップクリーム
ミックスベリーソース
黒ぃスポンジで巻きました。

パッケージ一目して
迷ゎずぉ買ぃ上げ~

ミニーちゃん魔女姿
なかなか似合ってるし~ぁはは
ちゃんも一緒に乗ってて
~~~可愛ぃんですけどぉ~

ぉーぷ~ん

ブラックチョコロール2

真っ黒な感じが
ハロゥィーンっぽくって
なんかコヮぁ~ィぅっしっしぃ~

渦巻き状の
こぅゅぅロールって
めちゃきだから
とってもしみ~

ぃっただっきま~す

ブラックチョコロール3

ょ~くゃしてみたょ~

ブラックロール生地が
ひんゃぁ~り
しっとりふゎっふゎぁ~
と~っても柔らかくって
しぃ口当たりです~
さゎちょっぴり控ぇめだけど
ほんのりチョコの風味が漂ぅゎ

巻き込まれたホィップクリーム
ファットスプレットタィプ
けっこぅめでこってりしてぃて
ぉ口に入れるとジュヮぁ~
っと溶けてなくなっちゃぅ感じ

一緒に入ってぃた
ミックスベリーソースぷるっぷる~
食べててなんかゥキゥキしちゃったぁはは
っぱ~くってとってもフルーティ~なので
チョコホィップと一緒に食べると
相性抜群でめちゃぉぃし~ぃ

これゃしてから
食べるのがォススメ~



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.0)

[ブラックチョコロール ミックスベリー&ホィップ]

栄養成分表示(1個当り)
熱量384kcal/たんぱく質5.2g/脂質17.1g/
炭水化物52.3g/ナトリゥム150mg

98円

製造者: 山崎製パン株式会社



コメント:
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
チョコたっぷりでおいしそう^^
いまどきはやっぱチョコ味だよね♪
んーたしかにハロウィンっぽいし(´▽`*)アハハ
2011/10/18(Tue) 23:12 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
チョコのロールケーキいいですね~(^^)
自分も最近ロールケーキをよく食べてます♪
2011/10/19(Wed) 02:16 | URL | どーげん | [編集]
こんにちは(^O^)/
あっ・・・これ昨日見かけました。
美味しそうですね~
なかは、こうなっているんだぁ。
ハロウィンバージョン。
とっても可愛いですね~
2011/10/19(Wed) 14:55 | URL | うちくるくる | [編集]
パッケージにミッキーさんついてるし
パッケージ見たら
私も買いたくなっちゃうかも~♪

アメリカンのモーニング、ホントにお腹いっぱいになります(笑)
2011/10/19(Wed) 15:07 | URL | ☆あこ☆ | [編集]
こんにちわ^^
ハロウィンな季節ですね☆
ロールケーキ美味しそう~!
クリームと、ミックスベリーソースが巻かれてるんですね~
お値段も安くていいですね!
2011/10/19(Wed) 18:25 | URL | tana | [編集]
値段が
 98円と、比較的安いにもかかわらず、これだけ満足できるというのは…すごく良いかも。
 ホイップチョコと、クリームだけでも十分美味しいのに、更にミックスベリーが加わっているとは…すごい。
 これは、ぜひ一回試してみたい商品です~!
2011/10/19(Wed) 20:17 | URL | mark | [編集]
これめっちゃおいしそう(o・ω・o)
  
食べてみたい*!
2011/10/20(Thu) 18:01 | URL | なお | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
