ディリーャマザキで購入~

世界のチーズ好きのためのチーズケーキ(ォランダ)1

ォランダェダムチーズ(Frico)を練りこんだチーズスフレ
チーズクリームホィップクリームを包みました。

スフレ生地にォランダェダムチーズ
5%使用してぃます。

世界チーズきのための
チーズケーキシリーズから
商品の登場です~

今のところ
ィタリァ産とフランス産の
制覇してる~

そして今回ゎなんと
ォランダ産のチーズ

でゎさっそく
ぉーぷ~ん

世界のチーズ好きのためのチーズケーキ(ォランダ)4

ぅゎぁ~
何だかテンション上がってきちゃった~

さてさて~
肝心なぉ味の方ゎ

世界のチーズ好きのためのチーズケーキ(ォランダ)3

スポンジケーキ生地ゎ
ひんゃぁ~りふゎっふゎぁ~
噛み締めるたびにクシュッそしてジュヮぁ~っと広がる
チーズぁんま~ぃ風味と
スフレならでゎの独特な食感が
もぅ最高ですぅぅぅ~

サンドされてぃるチーズクリーム
ホィップクリーム
センターに~っしり包まれてぃて
たっぷり詰まってるんだね~
チーズ濃厚みと
じゅんゎり溶けるホィップクリーム
軽~ぃしぃ口当たり

ふんゎり生地と一緒にぃただけば
さらにじゅんゎりぁっぷして
ぅまぅまなんですょね~


でもォランダ産の味って
ょく分かんなぃゃぁはは
だから他の国との味のぃって
ぁったのかなぁって感じだけど

まぁめちゃぉぃしかったし
とってもです~



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.5)

カロリー表示なし

製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
これってシリーズものだったんですね!!
初めて知りました(^^;)
チーズ好きとしては制覇したくなりますね笑
もっと前に食べておけばよかったです
2011/10/22(Sat) 19:20 | URL | ちょこバーガー | [編集]
私も
 シリーズになっているとは、気がつきませんでした~!
 最近、同じようなものを食べたので、おそらくこれだったのではないかな?と思います。
 結構美味しかったので、もっと早く知っていれば…と、少し残念かも(苦笑)。
2011/10/22(Sat) 20:03 | URL | mark | [編集]
こんばんわ(*^_^*)
チーズ好きのための・・・の前に、
「世界」もはいっちゃってるのね(笑)
これは、ホントに惹かれちゃうわ~
ヤマザキですね。了解しました(笑)
2011/10/22(Sat) 21:57 | URL | うちくるくる | [編集]
このケーキ私も食べましたよ~(^^)
ふんわりとして優しい食感で美味しいですよね♪
2011/10/23(Sun) 00:56 | URL | どーげん | [編集]
おはよ~ございます(*^-^*)

なんと!?
こんなシリーズが出てたんですね。
コレめっちゃ美味しそう!!
チーズ好き~~♪
2011/10/23(Sun) 06:57 | URL | たれぼうこ | [編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
これおいしそうだよねー^^
今年はまだ見かけないけどたべたいなあ( ´艸`)ムフフ
2011/10/23(Sun) 08:48 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
美味しそう~!!
私もこのシリーズ大好きでリニューアルするたびに購入しています☆
でもいつも思うけど私も味の違いはわからないかもw
2011/10/23(Sun) 13:44 | URL | kettsu♪ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
