今日からまた
ブログ復活しま~す

ってことで
本日のスィーッゎこれ


サンクスで購入~

でかポポロン1

ぁのぉ菓子のポポロン
なんとァィスになって登場~

ぉ菓子の方ゎ食べたことなぃんだけど
こーゅぅ風にァィスにされると
っぃっぃ買ゎずにゎぃられなぃんだょね~

ぉーぷ~ん

でかポポロン2

ち~っこぃポポロン
でっかくなっちゃったぁはは

でゎでゎさっそく
ぃっただっきま~す

でかポポロン3

ぅっゎぁ~
想像してたょりもチョコ
め~っちゃ濃厚ですぅ~
チョコァィスの周りに
バニラァィスも薄っすら入ってて
ミルキしぃみも感じられます

さ的にゎビターミルク中間って感じだから
けっこぅ万人受けするかも

シュー生地ゎ少しパサっきがぁってちょっと残念だったけど
中にゎ意外にもた~っぷりのチョコァィスが入ってて
しっとり感もぁったのでなかなか良かった

ぁんまり期待してぃなかったのですが
とってもぉぃしっくびっくり
これ買って正解でした~


リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.5)

[でかポポロン シューァィス]
栄養成分表示(1個当たり)
ェネルギー171kcal/たんぱく質3.1g/脂質9.0g/炭水化物19.3g
ナトリゥム54mg/カルシゥム31mg

126円

製造者: ラクトァィス


コメント:
おはよ~^^
早速 覗きに来ました♪

おぉ~ポポロン!
懐かしいな~ご存じないの?
世代がバレちゃうナ( ̄∀ ̄*) うはは
アイスにもなったんだね~
シューアイスみたいな感じかな? 美味しそう
2011/12/15(Thu) 08:18 | URL | たれぼうこ | [編集]
こんにちは☆
ブログ復活おめでとうございます☆☆
わたしもこれ食べましたー。
しっかりチョコレートの味がしながらしつこくないアイスがおいしかったですね♪
2011/12/15(Thu) 10:29 | URL | への | [編集]
こんにちは。
ポポロンのアイスおいしそう~
たっぷりアイスが入っているのが、うれしいですね。
見つけたら買ってみます♪
2011/12/15(Thu) 11:13 | URL | 福寿草 | [編集]
こんにちは(*^_^*)
おかえりなさぁぁぁ~い。
復活おめでとぅございます。よかった。
早速のスィーツレポありがとうございます。
ポポロンアイス美味しそうですね~
冬はこういうアイスが良いですよね。
2011/12/15(Thu) 14:30 | URL | うちくるくる | [編集]
こんにちは☆
こんにちは☆
再開おめでとうございますv-10
さっそく遊びにきちゃいましたv-34
ポポロンのアイスなんてあるんですねぇ☆
しかもチョコがぎっしり詰まっててほんと美味しそうー♪
サンクスでGETしたんですね(*^_^*)
私も今日はサンクスでスイーツをGETしました☆
2011/12/15(Thu) 17:30 | URL | kettsu♪ | [編集]
こんにちわ^^
お久しぶりです☆
ブログ復活されたんですね!これからもよろしくです^^

ポポロン、私もお菓子食べたことないで すが、アイスとっても美味しそうです!
チョコアイスが生地の中にぎっしりで食べ応えありそうでいいですね☆
冬でもたまにアイス食べたくなるんですよね~^^
2011/12/15(Thu) 18:30 | URL | tana | [編集]
ポポロンは
 こんばんは~!
 ブログ再開、おめでとうございます~!
 これからも、よろしくお願いします。

 ポポロン、私にとっては、実に懐かしいお菓子です~!
 子供のころ、電車に乗って病院に通っていたのですが、その帰りに何度も食べたのが、このポポロンでした。
 あれが、アイスになったというのは…これはもう、絶対試さずにはいられません!
 サンクス…他のコンビニでも、売っていないかどうか探してみますが、もしなかったら、サークルKでゲットしようと思います!
 では、ランキングもぽちっとして、失礼します。
2011/12/15(Thu) 19:40 | URL | mark | [編集]
シングルナースの平凡だけどHappyな毎日♪
こんばんは(*^_^*)
ブログの再開♪おめでとうございます(__)そして…先ほどはコメントもありがとう♡
ローソンの冬コレ♪はゴージャスなんだけど…お値段もそれなりだから、ちょっとつらいものがあります(爆)
ポポロンは普通のも好きなんだけど…アイスになったらチョコ感UPで、更においしそうですね♡
コンビニで探さなきゃね♪
2011/12/15(Thu) 22:22 | URL | くらちゃん(*^_^*) | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へーポポロンのアイスがあるんだぁ!
たべたぁい(´▽`*)アハハ

v-314合格おめでとう~!!v-315
2011/12/15(Thu) 22:28 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
こんばんは!再開待ってました!(◎_◎;)
寒くなりましたが、頑張りましょうー( ´ ▽ ` )ノ

ポポロンのアイス♡最近色々なお菓子のアイス版が出てますね!食べてみたい(^o^)
2011/12/15(Thu) 23:18 | URL | 美咲 | [編集]
こんばんは。
シューアイスみたいな感じですかね~(^^)?
見つけたら早速購入してみたいですね。
2011/12/15(Thu) 23:29 | URL | どーげん | [編集]
めっちゃおいしそー!
明日サンクス寄ってみようかな♪
あればいいなぁ~
2011/12/16(Fri) 21:08 | URL | メル | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
