ローソンで購入~





さっくり香りょく焼き上げたシューパフに、
マンゴーピューレを混ぜ込んだクリームカスタードをはさみ、
甘みのっょぃマンゴー果肉とソースをトッピング。
にぴったりのマンゴーづくしのシュークリームです。


ローソンシューシリーズから
マンゴー味が登場です~

マンゴー大~好きだから
これ買ぃたくてたまらなかったんだょね~

ゃっとGet出来ました


ぉーぷ~ん


p3.jpg


ぷゎぁ~んマンゴーの良ぃ香り~
これゎ楽しみです


まずゎナィフでcut


p4.jpg


ぅゎぁ~
2
種類のマンゴークリームが入ってるんだね~
しかもたっぷりと!!

でゎでゎさっそく
ぃっただっきま~す

p5.jpg


上にぁる薄ぃ色の方のマンゴーホィップゎと~っても口どけなめらかで
マンゴーフルーティー甘み酸味ほんのりと感じられます

そして下方にぁる濃ぃォレンジ色のマンゴークリーム
マンゴーホィップょりもみが
本物マンゴーを食べてるくらぃ味がぃので
2種類のクリームがちょうど良くバランスがとれてぃてGood
(ってかこれってマンゴーピューレが入った
クリームカスタードなんだった)


角切りの小さぃ本物のマンゴーも入ってぃて
マンゴーの風味と食感も味ゎぇちゃ~ぅ

シュー生地ゎ少しだけパサっきがぁったかも

でもその上からかけられてぃる
ひんゃぁ~りパリパリ~マンゴー味の
~ぃチョコレートコーティング
2種類のマンゴークリームが全体をし~っとり
仕上げてくれてぃます

そーぃぇばマンゴーソースなんか
私の食べたゃっにゎかってなかったょぅな気がするんだけどぉ~...
ハズレだったのかなぁ~
なんかちょっと残念です


まぁでもぉぃしかったからぃぃっか

今度からゎ気をっけて買ぉ~っと



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.8)

{プレミァム マンゴーのシュークリーム}

栄養成分表示(1個当り)
ェネルギー323kcal/たんぱく4.0g/質脂21.6g/
質炭水化物28.3g/ナトリゥム61mg

210円(税込)

製造者: 株式会社ォィシス



スポンサーサイト
コメント:
こんばんは(^_−)−☆
ブログに コメントありがとうございました。

ファミマのチーズケーキまで さかのぼって、拝見しました。

ローソンのマンゴーシューも気になるけれど、杏仁豆腐や 新商品黒糖どら焼きも気になるから、マンゴーは後回しになりそうデスf^_^;)
2011/08/17(Wed) 00:41 | URL | マロンまろん | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
今日も暑いねー
マンゴーシュー、たっぷり冷やしてたべると、フルーティでんまいよね(´▽`*)アハハ
2011/08/17(Wed) 13:10 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
シューが
 このシリーズも、美味しいのですが…スプーンで食べるのは、ちょっと難しいですよね。
 手で持って食べるほうが、楽だと思います。
 それにしても、これだけマンゴーたっぷりの商品…マンゴー好きにはたまらないと思いますよ~!
 マンゴーソース、わずかに下のほうにかかっているようですが…少な目のものを選んでしまったのかもしれませんね。
2011/08/17(Wed) 19:50 | URL | mark | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
デジカメはキヤノンだよ^^
2つあるけどIXYがメイン
2011/08/18(Thu) 11:01 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
