ローソンで購入~

ぁまぉぅデコロールケーキ1

プレミァムロールケーキの上に、
ぁまぉぅ苺ォレンジブルーベリー
ラズベリーァサィーソースをトッピングした
パーティーにぴったりのデコレーションロールケーキです。

コレ。」始まったね~
ってことで
さっそく新商品
getしてきちゃぃました

ぉーぷん

ぁまぉぅデコロールケーキ2

ぁぁぁ~
めっちゃゴージャス~
ぉぃしそぅムフフ

ぃっただっきま~す

ぁまぉぅデコロールケーキ3

ーっと口に広がる
ミルク感た~っぷりの柔らかな純生クリーム
そのクリームを引き立てる
しっとりふゎっふゎぁ~
スポンジ生地のしぃ食感
そしてトッピングされた
でっか~くってっぱ~ぃぁまぉぅ苺
ぷちぷち食感のぁまブルーベリー
ちょっぴり味のぁるォレンジ

普通のクリームだけでも
た~っぷりだってゅーのに
さらにぐるっと一周ホィップされてて
さも倍増~~~贅沢だ~

ほんのり~ぃァサィーラズベリーソース
3種のフルーッと絶妙にマッチしてて最高です~

ゥチカフェチョコ可愛ぃょね
ビターチョコさも
フルーッさと全然ケンカしてなぃの


これゎめっちゃォススメだから
絶対絶対食べてみるべきですょ

ほんっとぉぃしかった~


リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★☆(4.5)

【ぁまぉぅのデコロールケーキ】
ェネルギー356kcal/たんぱく質4.2g/脂質26.3g/
炭水化物25.7g/ナトリゥム57mg

395円(税込)

製造者:コスモフーズ(株)


コメント:
こんばんわ
Sweetsらぶ☆Hartさん様。

ご覧頂き有り難う御座います。

いちごが、、、、、

おいしそうなケーキ達ですね。

今後とも宜しくお願い致します。

のっぺらぼう むね

2011/12/18(Sun) 23:54 | URL | むね | [編集]
これやばいーe-266
いちご好き的にはやばいです(o・ω・o)笑
めっちゃ食べてみたいe-420
2011/12/19(Mon) 17:37 | URL | なお | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
