久っ々~に
スタバぇ行ってきました~

そして本日
getしてきたスィーッ
こちらっ

ブラックフォレストケーキ3

ョーロッパポピュラー
ブラックフォレストケーキ

ビターチョコレート
っぱぃチェリーの組み合ゎせが
大人な味ゎぃなデコレーションケーキ
クリームを、
側面に付けたチョコレートゎ、
ョーロッパに広がる
モミの木をィメージしてぃます。

だってさぁ~

クリスマスならでゎの
ケーキですょね~これ

ブラックフォレストケーキ1

チョコがぃ~っぱぃ散りばめられてて
と~っても魅力ぅふふ

見た目も
~~~ゴージャスだしぃ
食べるのもったぃなぃなぁ~

でもぃただぃちゃぃますぁはは

ブラックフォレストケーキ2

っちぷち~チェリー
っぱくってぉ口の中ではじけるね~

そしてチョコスポンジケーキ
しっとりと柔らか~くふゎっふゎぁ~
シャリっシャリ~
シュガーコーティングがちょっぴりけて
生地に染み込んでるから
チョコケーキ生地自体がぃんです

間に入ってるチョコクリーム
へーゼルナッツのょぅな風味が感じられて
普通のチョコクリームとゎどこか違ぅ
リッチ~なぉ味でした

さらにぐるっと一周に
ホィップされてるクリーム
しぃさだし
パリッパリ~
スラィスチョコビターなので
全体的にすぎなく
とってもバランスとれてて良ぃ感じ~

これたぶん
クリスマスまでの期間限定なので
食べてみたぃ方ゎスタバぇ急げ~~~

と~ってもぉぃしく
ぃただきました~


リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★☆(4.6)

¥400


コメント:
こんなのあるんだ!?
スタバってあまり行った事がないんだけど、焼き菓子っぽいのはあったと思ったけど、まさかケーキも置いてあるとは知りませんでした。
クリスマスは夜勤だし、単身赴任なので一人だし、スタバは一人でも入りやすいからいいかもね。・・・でもやっぱりクリスマスもアイスかな。
2011/12/20(Tue) 12:33 | URL | まさmasa | [編集]
めっちゃおいしそうーe-51!
クリスマスまでにスタバ行こーかなe-420
2011/12/20(Tue) 16:31 | URL | なお | [編集]
おいしそう!!
こんなに美味しそうなスイーツがスタバにあるんですね☆
今日は私もチョコスイーツを食べました☆
ローソンのチョコレートパフェです☆
こちらもなかなかボリュームあってよかったですよ!!
2011/12/20(Tue) 18:25 | URL | kettsu♪ | [編集]
こんにちわ^^
これめちゃおいしそうですね!!
スタバ最近行ってないから、久々に行きたくなっちゃいました☆
2011/12/20(Tue) 18:35 | URL | tana | [編集]
食べ逃した~!
 スタバ、先週の17日に、行ったばかりですよ~!
 そのときは、コーヒーだけしか飲まなかったので、完全にこれは、見逃してしまいました。
 24日…もしチャンスがあれば、これはぜひ、食べてみたいです~!
 富士だと、南イオンまで行かないといけないのですが…それでも、検討に値しますよ~!
2011/12/20(Tue) 20:24 | URL | mark | [編集]
今回はスタバのケーキなんですね!?
とっても美味しそうですねぇ(^^)
2011/12/20(Tue) 23:59 | URL | どーげん | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおおお~めっちゃうまそう~( ´艸`)ムフフ
ビターチョコにチェリーってサイコーだよねっ(´▽`*)アハハ
明日のぞいてこよっと♪
2011/12/21(Wed) 00:19 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
これ食べたいカモ!
チェリー大好き☆
2011/12/22(Thu) 09:56 | URL | への | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
