ァメリカのスーパー
こんなの見っけちゃぃました

ハーシーズミルクシェィク1

ハーシーズミルクシェィク クッキー&クリーム味だって~

他にもミルクチョコ味とか
ビターチョコ味とかぁって
かなり迷ったんだけど
この子を連れて帰って来ましたぁはっ

でゎでゎさっそく
コップに注ぃでみょ~っと

ハーシーズミルクシェィク2

ぉぉ~ぉ
意外にチョコチョコしぃ色してるね~

~ぃ香りが
漂ってくるしぃ~

ハーシーズミルクシェィク3

ょ~く振ってから
ぃただきました~

上に
ふんゎぁ~りぃっぱ~ぃ

このァヮァヮ
飲んだ時に
ぉ口の周りにっぃてる感じが
たまんなぃょね~ぁはは

日本牛乳とゎ全っ然違った
ァメリカ感た~っぷりの
ぁんま~ぃミルクです~
ミックスされたクッキー
ほんの~りチョコ
ほろビター風味
チョコクッキーサクサク食感を
期待してたんだけど見事に全部
すりっぶされちゃってて
少しラッとしてますが
シェィクってりとした
口当たりもしっかりぁって
ぉぃし~ぃ

だけど正直
この党の私でも
このミルクさゎ
ゃっぱりくどすぎて
ぁんまりきぢゃなぃかも
日本牛乳の方が
めっちゃぉぃしぃのにーっ
て感じちゃったなぁ~

まぁこれゎこれで
ァメリカの味を堪能できたので
満足満足~


リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.8)

コメント:
アメリカ人は
 とにかく、「極端」な味を好みますからね…。
 さすがは、世界最悪の食べ物の国、イギリス人の末裔、だと思います。
 まあ、それでもアメリカの食べ物で、美味しいものも存在するので、改善はされているようですが…。
 繊細な味という点では、やっぱり日本が一番、「美味しい」物が食べられると思いますよ。
2012/01/21(Sat) 19:44 | URL | mark | [編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおおお~うまそう~半分でいいからのんでみたいかも( ´艸`)ムフフ
まあ向こうの味付けはちょっと大味だからねえΣ(´∀`;)
2012/01/22(Sun) 21:07 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
こんばんわ~。
米国のスイーツのレポート興味深いですー☆
やっぱり、あちらの人が甘々のスイーツが好きというのは本当なんですねえ。
(^^;;
2012/01/22(Sun) 23:13 | URL | への | [編集]
アメリカ旅行羨ましいです!
前記事のコールドストーンもめちゃめちゃツボヽ(´▽`)ノ

ハーシーズのミルクシェイクってアメリカっぽいですね^^*
泡たっぷりでめっちゃめちゃ美味しそうなので飲んでみたいです!
でもやっぱ甘々なんですね><;
2012/01/23(Mon) 19:48 | URL | ちょろってぃー | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
