サンクスで購入~

とろ〜りチーズクリーム包み1

くちどけのょぃパンに、
とろ~りなめらかな自家製チーズクリームが入ってぃます

ひっさびさぁ~に
サンクススイーッをGETしてきました
とろ~り○○クリームっっみシリーズから
私の大~好きチーズ味が登場だぁぁぁ~

しぃな


ぉーぷ~ん

とろ〜りチーズクリーム包み2

見た目ゎ小っちゃぃけど
持った感じけっこぅ重みがぁるから
クリームぃっぱぃ入ってる予感ぅしし

でゎさっそく
ぃただきま~す

とろ〜りチーズクリーム包み3

ょ~くゃしてぉぃたので
生地ゎひんゃ~りふんゎ~りらか~ぃ

そして期待通り
チーズクリーム
た~っぷり入ってました
とろ~りぽってり重みがぁって
ほんのり~ぃチーズミルクの風味

めてみたら
クリーム熱っ々~になって
チーズの風味がさらに倍増
もっと濃厚チーズみを感じられて
これもなかなかィヶるっ

今度ゎどんな味が出るのかなぁはは

リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.5)

【 シェリエドルチェ とろ~りチーズクリームつつみ 】
ェネルギー234kcal/たんぱく質6.2g/脂質7.6g/
炭水化物31.6g/ナトリゥム169mg

137円(税込)

製造者:(株)ティスティ・ガーデン


スポンサーサイト
コメント:
温めても美味しいんですね〜
試してみれば良かったです(^^;)ゞ
2012/01/22(Sun) 23:11 | URL | ちょこバーガー | [編集]
こんにちは!!
これのカスタードクリームのやつ、食べたことがありますv-238
冷やして食べるスイーツパンもすっかり定番化しましたねv-10
2012/01/23(Mon) 16:15 | URL | kettsu♪ | [編集]
要冷蔵で
 温めて食べる…この発想は、ありませんでした!
 要冷蔵となっていたので、これはもう、冷やして食べるとばかり…。
 そのあたりの追求は、さすがだと思います。
 このパン、実に美味しかったので、次の商品もとっても楽しみですよ~!
2012/01/23(Mon) 20:09 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
