Mac行って今日まで発売の
グランドキャニォンバーガー

グランドキャニォンバーガー

を食べてきました~ 

グランドキャニォン1

重なり合ぅビーフパティ
ステーキフィリングが特徴的な
グランドキャニオンバーガー」。
ァメリカ西部の世界遺産グランドキャニォン肌、
地層をィメージした3段バンズと、
色違ぃの2種類のチーズチェダーチーズモッァレラチーズ)、
ェッグビーフパティが高くそびぇ立っ、迫力満点の一品です。
味の決め手となるステーキソースゎ、
ォニォンの具材感と風味、醤油スモーク風味を組み合ゎせ、
日本人が大きなステーキ風味に仕上げました。

だってさぁ~

具がりだくさんですね
さすがBig America

グランドキャニォン2

他のバーガーと比べたら
けっこぅ大っきめかも~

グランドキャニォン3

でゎでゎさっそく
ぃっただっきま~す

グランドキャニォン4

~んゎりっくりとした
柔らか~ぃ3枚のバンズ
チェダーチーズ独特の濃厚チーズさに
モッァレラチーズ
~んのりとしたみがょくぃます

ぷりぷりっとしてぃて
~ぃ白身にほろと崩れやすぃ
身のまろゃかさが良ぃ感じ

ビーフパティゎ薄くて
ァメリカンな大きさでゎなかったですが
コショゥがょく効ぃてぃて
とってもジューシーな味ゎぃです~

ォニォンの具材の
ばしぃ風味がし~っかり活かされた
カリサクとした良ぃ食感のフラィドォニォン
醤油じょっぱさとスモーク風味が
ぉ口ぃ~っぱぃに広がってこれゎまさに
Americanでもぁりっっ、日本人の舌にも合ぅょぅな
さっぱりこってり系のステーキソースです~
ソースバーガーの全体のぉぃしさを
ょりぃっそぅ引き立ててくれてぃて
め~っちゃぉぃしかったぁ~

今までのBig Americanシリーズの中で
これが1番きかもっ


リピ度★★★★★
ぉぃしさ★★★★★(5.0)

[グランドキャニォンバーガー]
栄養成分表示
ェネルギー736kcal/たんぱく質40.4g/脂質42.0g/
炭水化物48.3g/食塩相当量3.6g

¥620


スポンサーサイト
コメント:
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわーでかーい!旨そう~(´▽`*)アハハ
でもしょっぱくなかった?
久々にポテトがたべたいなあー( ´艸`)ムフフ
2012/01/26(Thu) 04:21 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もコレ食べました。
大きいよね~♪
若い方には良いでしょうが
オバチャマには少々クドかったです;
息子は美味しいとバクバク食べてましたケド^^
でも、次回のバーガーも買って食べてみる気マンマンな私です♪
2012/01/26(Thu) 08:29 | URL | たれぼうこ | [編集]
こんにちわ^^
これ今日までだったんですね!
先週行った時、お腹がそこまで減ってなかったので他のバーガーを食べたのですが…無理してでも食べればよかった!
記事読んで、とっても食べたくなっちゃいました~;;
2012/01/26(Thu) 18:14 | URL | tana | [編集]
こんにちは☆
ワタシも以前食べましたー☆
おいしかったけど、カロリーがスゴイらしいですよ。(^^;
若い人なら問題ないカモ。(^^;;
ワタシが食べたときはテイクアウトで、いろいろなものと一緒に持ち帰ったので、食べるときはバーガーがつぶれ気味になっていて、グランドキャニオン感がちょっと残念な感じになっていたんですけど、やっぱり店頭で食べると立派なグランドキャニオンなんですね☆
2012/01/27(Fri) 11:11 | URL | への | [編集]
 
これおいしかったですよね(o>ω<o)*

ボリュームすごかったんで母とはんぶんこして食べました♪
ラスベガスも楽しみですっ(o・ω・o)笑

2012/01/27(Fri) 15:56 | URL | なお | [編集]
私も食べましたよぉ~☆
なにげにマクドは限定ものはほとんど食べてるかも♪
明日からラスベガスバーガーだねぇ(*^_^*)
食べに行かなくっちゃv-238
2012/01/27(Fri) 17:34 | URL | kettsu♪ | [編集]
うわ~!
めちゃめちゃ美味しそう><
かなりボリュームありそうですね!
マックは安いメニューしか食べれないからたまにはこういう高級なの食べたいです・・・笑
2012/01/27(Fri) 18:56 | URL | ちょろってぃー | [編集]
3回
 私、これがすごく好きで、なんと3回も食べてしまいました(笑)。
 本当に、今までのビッグアメリカシリーズでも、トップクラスの美味しさだと思います!
 なんといっても、ステーキソースが美味しくて…。

 ちなみに、携帯のかざすクーポン(ドコモの携帯の場合は、最初から入っていました)を使っていたので、年末にビッグアメリカのセットが、なんと500円で購入できるクーポンがあったのですよ!
 そのときは、とりあえずということで3枚しか購入しませんでしたが…今考えれば、最低4枚、できればそれ以上購入しておけばよかったと、ちょっぴり後悔です(笑)。
2012/01/27(Fri) 20:47 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
