サンクスで購入~

ガーナシュー1

ロッテガーナミルクチョコレートを使用した
チョコクリームふんゎりホィップクリームを、
シュー生地にダブルで詰め込みました。
濃厚チョコクリーム
ふんゎりホィップクリームと、
ばしぃシュー皮がょく合ぃます。」

ガーナシリーズ
今回ゎデニッシュに続き
シュークリームです

これ去年にも出てたょぅな気がするけど
今年もまた出てるんだね~
ってことゎけっこぅ人気がぁったのかな

ぉーぷん

ガーナシュー2

ホィップクリーム
チョコクリーム
2っの注入口が見ぇ~ぁはは

ぃただきま~す

ガーナシュー4

くしゅっとした
しぃ食感のシュー生地ゎ
残念ながら少しパサっとしてぃます

口溶けの良ぃ
ぽってりと重みのぁるチョコクリーム
とろ~っととろけて
ガーナミルクチョコレート
しくて~ぃ風味がります~
ふんゎり軽~ぃ口当たりの
ミルキーホィップクリーム
濃厚チョコクリームが絡まって
とっても味です~

ホィップチョコ
生地から溢れてしまぅくらぃ
た~っぷり入ってましたょ~

これで2っ目達成~
ガーナチョコケーキもぁるみたぃだから
次ゎそれ買って来ょ~っと



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.0)

[ガーナ なめらかシュークリーム]
栄養成分表示(1包装当り)
ェネルギー273/kcal/たんぱく質4.7g/脂質20.5g/
炭水化物17.8g/ナトリゥム69.1mg

¥150

製造者:(株)ロピァ



スポンサーサイト
コメント:
ほう。
まさかのですねww
バレンタインシュークリーム・・・食べてみたいw
2012/01/27(Fri) 22:27 | URL | かなまり | [編集]
ロッテのチョコを使用してるんですね(^^)
今度サンクスに行ったら買ってみま~す。
2012/01/28(Sat) 10:03 | URL | どーげん | [編集]
今セブンにチョコとホイップのシュークリームが売ってて、なんとなくこれに似てるな~って思いましたヽ(´▽`)ノ

パサッとしたシューは残念だったけど、ミルキーなホイップと濃厚なチョコクリームがいいですね◎
あー、サンクス行きたいなぁ><
2012/01/28(Sat) 14:27 | URL | ちょろってぃー | [編集]
ホイップかなり多めですね!!
てっきりチョコクリームonlyかと思ってました…汗

去年はチョコドリンク、デニッシュ、クッキー
を食べましたが
クッキーが一番美味しかったです(^^)/
2012/01/28(Sat) 19:17 | URL | ちょこバーガー | [編集]
チョコ好きには
 皮がぱさついているのは、ちょっと減点ですが…それでも、この値段でこれだけ美味しそうならば、十分試す価値、ありそうです。
 ただ、ちょっと私は今、カウンセリングに行くにしても、母の同行を求められている状態で、気軽にサークルKに立ち寄れないんですよね…(苦笑)。
 今日も、寄っている余裕はなかったため、この商品に気づけませんでしたし…。
 早く完全に元気になって、また買い食いしたいです(笑)。
2012/01/28(Sat) 20:58 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
