ローソンで購入~


doughnut-series-vanilla-str.jpg


バニラクリームをサンドし、
バニラチョコストロベリーチョコをかけました。


ローソンドーナッシリーズから
またまた新商品が出ました~

このシリーズめっちゃぉぃしぃから
~好きなんだょね~

今回も期待ですな...ァハハ


さっそくぉーぷん!!



ドーナッストロベリー2


ドーナッ香ばし~ぃ良ぃ香り

それでゎぃっただっきまぁ~す


ドーナッストロベリー3


ホヮィトストロベリーチョココーティングシャリッ
ぉ口の中でとろけてなくなっちゃ~ぅ

~ぃミルキ~ホヮィトチョコ
ストロベリーチョコ甘酸っぱさが口っぱぃに広がります

そしてドーナッ生地ゎ相変ゎらず
ふゎぁ~っとした食感で
と~ってもくって香ばし~ぃ

ゃっぱりローソンドーナッシリーズゎだぁぁぁ~
ぉぃしすぎぃぃぃ~

さてさて今度ゎどんなフレーバーが出るのかな

楽しみ楽しみ



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★★(5.0)

[バニラ&ストロベリードーナッ]

栄養成分表示(1包装当り)
熱量471kcal/たんぱく質6.4g/脂質27.7g/
炭水化物49.0g/ナトリゥム290mg

135円(税込)

製造者: 山崎製パン株式会社



スポンサーサイト
コメント:
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
これお砂糖たっぷりおいしそうだよねえ~( ´艸`)ムフフ

>デジカメ
SONY製なら補正されてるからあんまり変わらないかもね。。N社のはカメラに近いって聞いてたからさΣ(´∀`;)

小さいボックスはつかってるよ^^
ライトなナシね

↑でもいまぐらい撮れてて接写(マクロ撮影)もできるなら無くてもOKじゃ?
2011/08/21(Sun) 11:13 | URL | さとちん | [編集]
このシリーズそんなに美味しいんですか〜
1個前に出ていたチーズ焼きドーナツが食べたかったのですが…
もう無くなってしまったようです(;;)
ローソン4件もまわったのに…苦笑
2011/08/21(Sun) 16:06 | URL | ちょこバーガー | [編集]
なかなか
 値段を考えると、かなりコストパフォーマンスのいい商品みたいですね~!
 もっとも、カロリーがちょっぴり、気になりますが…。
 それでも、一度食べてみたい商品です。
 ローソン、何件か知っているので、早速明日から、調べてみようかな…?
2011/08/21(Sun) 19:48 | URL | mark | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
