突然PCの調子がくなってしまって
ずっと更新できませんでした

たくさんコメントぃただぃたのに
全然返せなくて申し訳なぃ思ぃで
ぃっぱぃなんですが今日からまた
再開できるのでと~ってもHappy
SweetsらぶHartですてへぺろっ

さてさて
本日のスィーッゎこちらっ

ホットケーキサンドァィスチョコ1

ホットケーキァィスのコンビネーションが人気
森永ホットケーキサンドァィス」が
チョコ仕立てになって登場!
チョコホットケーキチョコァィスをサンド!
チョコソースにゎ、スッキリとした味ゎぃが人気の
ダースビター>」を使用し、
濃厚でほろにがぃチョコ味をお楽しみぃただけます。

これ前にも食べたことぁるょぅな気がしてたんだけど
今回ゎダースとコラボされてて
全く新しぃみたぃですね

ぉーぷん

ホットケーキサンドァィスチョコ2

けっこぅ小ぶりかな~これ

ヮンハンドで食べれそぅな感じ

ホットケーキサンドァィスチョコ3

さっそくぃただぃてみました~

ほんのり優しぃチョコ風味のパンケーキ生地ゎ
ちょっぴり硬く、少しシャリッとしてぃましたが
食べてぃる間に時間が経ってけてぃき、
~んゎり柔らか~ぃ食感に

サンドされたチョコァィス
どちらかとゅーとミルクチョコっぽぃ
めな感じ~
チョコソースゎしっかりビターでした~
でもけっこぅ濃厚ぉぃし~ぃんです
ダースチョコ最強~

パンケーキ生地ゎゃっぱちょっぴりパサっきぁったけど
とろととろけたァィスと食べればそんなに気にならなぃょん

これなかなかきだったんだけど
めちゃ党の私にとったら
ゃっぱりちとさ足らんかなぁ~

でも美味かったょ



リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★☆☆(3.8)

【ホットケーキサンドァィス チョコ仕立て】
ェネルギー266kcal/たんぱく質4.1g/脂質13.7g/
炭水化物31.5g/ナトリゥム131mg

137円(税込)

製造者:森永製菓(株)


スポンサーサイト
コメント:
おはよ~ございます^^

ホットケーキとアイスのコラボってイイネ♪
チョコ味で美味しそう~(*^-^*)
甘さが足らないくらいが私にはイイかも~^^
2012/02/15(Wed) 06:56 | URL | たれぼうこ | [編集]
お久しぶりです~!
 PCの不調…まさに、今私がその状態なので、とても他人事とは思えません…。
 もし、「予備」のPCがあるのであれば、それから更新するというのも、ひとつの手段だと思いますよ。
 もちろん、PCは安いものではない(確かに、安いものは、1~2万円で購入できますが…)ので、非現実的な提案かもしれませんけれどね。

 この商品も、「甘さ控えめ」みたいですね。
 最近は、「甘い」商品、はやらないのかもしれません。
 私は、そのほうが好きですが…さまざまな人がいることを考えると、甘さの強い商品もあっていいのかな?なんて、感じます。
2012/02/15(Wed) 15:56 | URL | mark | [編集]
久しぶりのコメントです
ホットケーキサンドアイス美味しいですよねぇ(*^_^*)
チョコ味は食べたことないけどノーマルのホットケーキサンドアイスは大好きです)^o^(チョコ味も食べてみたいなぁ♪
2012/02/15(Wed) 17:38 | URL | kettsu♪ | [編集]
ホットケーキサンドアイス、少し置いといて柔らかくなった時に食べるのが好きです( ´艸`)♪
チョコ味はまだ食べたことないので気になってました~◎
結構甘さ控えめだったんですね!
甘いのも好きだけど甘さ控えめも好きなので食べてみたいです♪
2012/02/15(Wed) 22:32 | URL | ちょろってぃー | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
