サンクスで購入~

ムースチョコ1

デニッシュドーナッムースチョコを絞り、
ホヮィトチョコをコーティングして、
さらにビターチョコを線がけしました。

これけっこぅ前のだけど
きなサンクスドーナッシリーズの商品~

もぅバレンタィン終ゎっちゃったけど
ぉ次ゎホヮィトディってことで
コンビニでゎまだまだ
チョコスィーッだぁ~ゎはは

ぉーぷん

ムースチョコ2

白チョコ黒チョコ
綺麗に線がけ~

こぅぃぅ模様のんきだから
絶対買っちゃぅんだょね

しかも何か
っくり膨らんでる部分
めっちゃ気になるし

ってことでさっそく
ぃっただっきます~

ムースチョコ3

半分ゃして
もぅ半分ゎめてみた~

ゃしてた方ゎ
周りのチョコぱりっぱり~
生地ちょっぴりモソっ
でもひんゃぁ~り
そして気になってぃたっくり部分ゎ
中にミルクチョコムースが入ってる~
これぁん~くって
しゅゎっとぉ口の中でとろけるくらぃ
軽~くて優しぃ口当たり

そしてめた方ゎ
チョココーティングとろと溶けて
中の熱々とろ~りチョコムースと混ざり合って
チョコ倍増ゃし
濃厚さめっちゃぁっぷして
まぢゥマぅま~

ドーナッ生地ゎ周りっくり
中からジュヮぁ~っ
ばしくって~ぃが出てきて
とってもジューシーです~
出来立て食べてるみた~ぃ

ゃっぱドーナッ
めた方がチョコ濃厚
そのまま食べたら味ゎぇなぃぉぃしさがぁるからきーっ

ォススメだょ~


リピ度★★★★☆
ぉぃしさ★★★★☆(4.0)

[ホヮィトチョコ&ムースチョコドーナッ]
栄養成分表示(1包装当たり)
熱量448Kcal/たんぱく質5.2g/脂質31.7g/
炭水化物35.6g/ナトリゥム197mg


126円

製造者: 山崎製パン株式会社


コメント:
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あ、シマシマのドーナツって
四角かったんだぁ(´▽`*)アハハ
明日ゲットしてこようかな~♪
2012/02/16(Thu) 00:21 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック:
